松井千夏スカッシュ【画像】結婚は?DVD

Sponsord Link

松井千夏スカッシュ【画像】結婚は?DVD


スカッシュプレーヤーとして
活躍中の松井千夏選手。


松井千夏




オリンピック競技の候補として
注目されているスカッシュと同時に
松井千夏選手にも注目が集まっています。


そんな松井千夏選手を紹介しますね。



Sponsored Link




松井千夏スカッシュ【画像】




松井千夏選手、スカッシュを簡単に紹介しますね。




■ 松井千夏 ■



1977年8月8日生まれ 36歳

神奈川県川崎市出身

身長 : 157cm / 体重 : 54kg

犬蔵中学校、松蔭高等学校を経て、日本体育大学卒業

小さいころから毎日いろんなお稽古ごとをしてた
(公文式、塾、習字、エレクトーン、絵、スポーツクラブ、
バレーボール、テニス)

小学校2年生から中学、高校とバレーボール。

高校では本格的にバレー1本の生活。

なんと松井選手がスカッシュを始めたのは 大学時代だそうです。

日本体育大学に進み、身長も高いほうではなかったため
バレーを大学まで続けるのは難しいと思い、
趣味程度でやっていた「テニス」をやろうとしたそうです。

しかし一流選手の集まる大学でテニスをやるのも厳しく、
「サークル」に入ろうとしたが、サークルは「人数が多くて
あまり練習もできない。」と言われたため入らなかった。

たまたま部活・サークル活動の冊子を見て「スカッシュ」に出会った。
実はそれまでスカッシュというスポーツも知らなかったそうです。

運命の出会いですね。




・主な成績・

2001年全日本スカッシュ選手権大会 優勝

2004年全日本スカッシュ選手権大会 優勝

2007年全日本スカッシュ選手権大会 優勝

2008年全日本スカッシュ選手権大会 優勝

第30回全日本スカッシュ選手権大会、女子チャンピオン




松井千夏



■ スカッシュ ■


四方を壁に囲まれたコートの中で小さいゴムの球を
2名(ダブルスは4名)がラケットでボールを交互に打ち合う。

全ての打球は前方の壁に向かって打つ。

ワンバウンドかノーバウンドで打つ。

ボールを打ち返せなかったり、ボールが壁に届かなかったりすると、
得点になる。

11点先取のゲームを5回行い、3ゲームを取った方が勝ち。


身体・頭脳・正確性などが必要な奥深いスポーツのようですね。




松井千夏




松井千夏結婚は?



松井千夏選手はとっても綺麗な女性ですし
36歳という年齢です。

しかし結婚はまだのようですよ。

「結婚する気は当分ありません。アイラブ・スカッシュですね」
と言ってましたよ。




松井千夏DVD



2006年にDVD『松井千夏ビューティーアスリートSQUASH!』
出してます。



松井千夏 DVD




松井千夏 DVD



スカッシュの魅力を語るのはもちろんですが
アイドル並みの入浴シーン、セクシーシーンが
あるそうです。


松井プロがそこまでする理由は
常にチャンピオンであり続けるため、
日本中にスカッシュの魅力を広めるため。


セクシー姿をさらすのも、
「これをきっかけにスカッシュを多くの人が知ってくれれば」
との強い思いがあるそうです。


スカッシュ競技、松井千夏選手と共に注目です!




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ