広田レオナIカップ真木ようこ似てる?『もてもてナインティナイン』

Sponsord Link

広田レオナIカップ真木ようこ似てる?『もてもてナインティナイン』


ドラマ・映画・バラエティーと活躍中の
広田レオナさん。



広田レオナ



とても個性的な雰囲気のある女優さんですよね。

広田レオナさんのことちょっと調べてみました。




Sponsored Link





広田レオナIカップ




広田レオナさんはバレリーナ時代から現在まで
巨乳としても評判だそうです。


しかし本人は全くアピールされませんよね。
地味な服装ですし・・・。


以前、小堺一機さん司会の『ごきげんよう』に
出演されたとき、小堺さんから巨乳の話題に触れられ
サイズを聞かれたがあっさりと『Iカップ』と
答えたそうでよ。

やっぱり大きいんですね。



そんな広田レオナさんを簡単に紹介しますね。


■ 広田レオナ ■


本名:吹越 久美(ふきこしくみ)


1963年3月7日(50歳)

北海道札幌市出身

身長:160cm   体重:45kg



幼い頃からバレエの英才教育を受け、15歳で
モーリス・ベジャール主催のベルギー国立芸術学校「MUDRA」に入学。

なんと日本人として初めてだったそうですよ。

しかし18歳の時腰を痛め、バレエ生活を断念することに。

帰国後、広田 玲央名で芸能界入り。


1987年に歯科医師と結婚し現在俳優の広田雅裕さんが生まれています。



広田レオナ



1994年12月24日俳優・タレントの吹越満と結婚、
長女・咲耶さんが生まれます。



広田レオナ




広田レオナ



しかし2005年12月12日に離婚。

二人の子は広田さんが引き取りました。


ところが、2010年頃からそこに吹越氏が加わる形で再び同居。


2012年に復縁・再婚しています。




なんと、複雑な私生活でしょう!!




広田レオナ真木ようこ似てる?




広田レオナさん、女優の真木ようこさんに似ていると
ネットで話題になっていますね。

確かに顔も雰囲気も似ているように思います。




真木ようこ・広田レオナ

広田レオナ 真木ようこ 広田レオナ 真木ようこ



みなさんはどう思いますか?





広田レオナ『もてもてナインティナイン』教育ママ



9月3日(火)夜7:00~放送の『もてもてナインティナイン』
広田レオナさんが出演されます。

結婚と家庭を持つことのすばらしさを伝えるべく
”最強パパママ芸能人”として出演です。

ここで教育ママの一面を披露し
息子を慶應付属の学校に合格させた教育法を
話してくれるそうです。

広田さん、教育ママだったんですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ