広田雅裕出身校は?母は広田レオナ!プロフィール

Sponsord Link

広田雅裕出身校は?母は広田レオナ!プロフィール



女優・広田レオナさんの息子で俳優の広田雅裕さん。

まだあまり名が売れていないのでしょうか・・・。
初めて聞いた名前です。



広田雅裕




広田雅裕さんのことちょっと調べてみました。



Sponsored Link




広田雅裕母は広田レオナ!




広田雅裕さんの母親は女優の広田レオナさんです。



広田レオナ



映画・ドラマ・バラエティーと活躍されている
雰囲気のある個性的な女優さんですよね。

父親は広田レオナさんの元夫で
一般の方で歯科医だそうですよ。


何だか複雑な家庭に育ったようです。





広田雅裕出身校は?プロフィール



広田雅裕



広田雅裕



1988年4月29日生まれ 25歳

京都府出身

身長:176cm  体重:56kg  

高校・大学は慶応。

趣味:ゴルフ・通背拳・クラシックバレエ・タップダンス


2005年、映画『空中庭園』京橋コウ役でデビュー



広田雅裕



ドラマ『金八先生』に出演

2006年、ドラマ『マイ☆ボスマイ☆ヒーロ』諏訪部祐樹役で最終回に出演




かなりマイペースで、お喋り好きな性格だそうです。
そして興味のあるものはどんどんやろうと
思っているんだそうです。

趣味が多いのもそのためなんでしょうね。



ちなみに「通背拳」というのは中国の拳法で、試合とかはないそうです。
身を守るものだそうです。

“かつあげされても勝てるように”と、母の広田レオナさんに
勧められて始めたそうですよ。

母親の広田レオナさんと仲が良いようで
高校時代の話ですが、2人で食べに行って、
雅裕さんはコーラ、レオナさんはお酒を飲んで 
夜遅くまで友達のこととかしゃべったりしていたそうです。


ビデオも「一緒に観よう」と誘われましたが、
レオナさんはホラー好き、雅裕さんはホラーが大嫌い。

雅裕さんは恐いのは苦手で、笑うこと自体が好きだから
ギャグ系のビデオが好きなんだそうです。

ホラーは勘弁してほしかったそうです。


高校時代は親とケンカが多かったり
全くしゃべらないということが多い中で、
本当に仲の良い親子だったんですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ