野々村真息子障害?長女かわいい?小学校は?嫁・家族【画像】

Sponsord Link

野々村真息子障害?長女かわいい?小学校は?嫁・家族【画像】



『世界ふしぎ発見』のレギュラー回答者の野々村真さん。


野々村真



今年長女の香音ちゃんが歌手デビューしましたね。

そんな野々村真さんのことちょっと調べてみました。




Sponsored Link




野々村真息子障害?




野々村真さんには2002年に誕生した
長男・侑隼(ゆうと)くんがいます。

この侑隼くんが障害?ダウン症?などの
うわさがネット上であるようですが
全くのガセネタみたいです。


侑隼くんは少年野球で頑張っていて
野々村さんが送り迎えをしているみたいですよ。





野々村真長女かわいい?小学校は?




野々村真さんの長女・香音(かのん)ちゃんが
2月8日、シングル「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビュー。




野々村真 長女



香音(かのん)

本名:野々村香音

2001年4月20日生まれ(12歳)

身長145センチ

幼い頃から劇団に所属して演技レッスンを始め、
9歳で舞台デビュー。

バラエティー番組やCMでも活躍している。

特技はドラムだが、その他ベースも得意。



ネット上で“野々村真の娘がかわいすぎる”と
うわさされていましたが、歌手デビュー後も
“かわいい、かわいすぎる”と騒がれているようです。



野々村真 長女



そんな香音ちゃんはまだ小学生。

受験で有名な私立の難関校 成城学園初等学校に在学中です。

成城学園初等科といえば偏差値が高く、
入学するのもかなり難関の学校だそうです。


すごい学校に通ってるんですね。





野々村真嫁・家族【画像】




野々村真さんの奥様は
元アイドル歌手の坂上とし恵さんです。



野々村真 嫁


バラエティ番組では恐妻家キャラとして
有名ですが、実は以前ある番組で
香音ちゃんはプライベートでの父・真さんを
「家ではめちゃくちゃ怖い」と言っていました。

家ではしっかりとした亭主関白なんでしょうか?
それとも奥さんが子供の前では父親のことを
たててるんでしょうかね?


2人はある番組の共演からのお付き合いで、
10年の同棲期間を経て、1995年に結婚。

その後、子供に恵まれずとし恵さんは、
不妊治療を受けていたようです。

そして2001年香音ちゃんが誕生
翌年、侑隼(ゆうと)くんが誕生しています。

やっと授かった子供達。

お手伝いをしようとすると
「手が荒れちゃう」とか「もう眠いでしょ」と
お手伝いをさせてくれないと
香音ちゃんが以前週刊誌にコメントしてました。

「今でも、お風呂はほぼ毎日、
パパと侑隼と3人で入ってるんですよ」とも
コメントしてました。

仲がいいんですね。いつまで一緒にお風呂に
入れるんでしょうかね・・・。




野々村真 家族



香音ちゃんのデビュー曲のミュージックビデオ撮影は
野々村家で行われ、一家4人が総出演。
香音ちゃんが花粉キラーのヒロイン役、父・真さんが花粉デビル役、
母・俊恵さんがめしべ姫役、弟・侑隼くんが花粉小デビル役を
演じてます。



野々村真 家族



本当に仲のいい家族ですね。



野々村真 家族


香音ちゃんのこれからの活躍に注目ですね。




関連記事
野々村真の離婚や浮気について!嫁が劣化している画像!息子が病気?



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ