平岡祐太が干された?大島優子・井上真央との関係は?安堂ロイド出演

Sponsord Link

平岡祐太が干された?大島優子・井上真央との関係は?安堂ロイド


最近熱愛報道で噂されている平岡祐太さん。
この秋スタートのドラマの出演も決まっています。


平岡祐太




平岡祐太さんについてちょっと調べてみました。




Sponsored Link




平岡祐太が干された?



平岡祐太さんがネット上で
芸能界を「干された」という噂があります。

平岡祐太さんの最近の出演作品を調べてみると

テレビドラマでは『ヴァンパイア・ヘヴン』『スペシャリスト』に出演。
秋から始まる『あさきゆめみし 〜八百屋お七異聞』
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』に出演されます。

映画では2013年10月公開予定の『キッズ・リターン 再会の時』で
主演を務めています。


どうやら「干された」というのはデマのようですね。




平岡祐太大島優子・井上真央との関係は?




大島優子さんとは・・・。

2011年に放送されていたフジテレビ系月9ドラマ『私が恋愛できない理由』で
AKB48・大島優子さんと平岡祐太さんとのキスシーン&ベッドシーンが
放送されました。


平岡祐太 大島優子




それに衝撃を受けた大島ファンの反応がネット上で話題になっていたようです。

絶望しているファンもいれば、批判的なファンもいて
人それぞれの反応のようでした。




井上真央さんとは・・・。


2007年にドラマ『ファースト・キス』で
共演されてます。

平岡祐太さんの恋人役を井上真央さんが演じられましたね。

そのことがきっかけで急接近したようですよ。



平岡祐太 井上真央


その時の関係者は2人のことを
「年が近いこともあり本当の恋人のような親密な雰囲気。
平岡さんが芸歴の長い井上さんに演技の相談をして、
井上さんはおそらくマネジャーの目を盗んで
親身にアドバイスをしていたそうです。
しっかり、連絡先を交換していたんでしょう」と
言っていたようです。

そのほか都内や横浜で2人きりで食事をしている姿が目撃されていたようです。

このため2人の関係が注目されていたようですが
それ以上の進展はなかったようですよ。




平岡祐太安堂ロイド



10月スタート日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
に平岡祐太さんの出演が決まっています。


主演は木村拓哉さん。

主な共演者は柴咲コウさん・大島優子(AKB48)さん・桐谷健太さん
本田翼さん・山口紗弥加さん・ジェシー(ジャニーズJr.)さん
山本美月さん・名取裕子さん・遠藤憲一さんと個性的な顔ぶれです。

平岡祐太さんは、ロイド(木村)と麻陽(柴咲)の
周囲で起きている事件を捜査する警視庁の公安部に籍を置く
謎の幹部・角城元(かどしろはじめ)役です。

時空を超えた究極のラブストーリーのようですよ。

楽しみですね!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ