遠藤憲一が半沢直樹で?息子・嫁・マルチーズは?『安堂ロイド』出演

Sponsord Link

遠藤憲一が半沢直樹で?息子・嫁・マルチーズは?『安堂ロイド』出演



俳優、ナレーター、脚本家と幅広く活躍されている
遠藤憲一さん。



遠藤憲一


最近はいいお父さん役でお目にかかりますね。

遠藤憲一さんのことちょっと調べてみました。



Sponsored Link




遠藤憲一が半沢直樹で?



遠藤憲一さんのことをネットで検索してみたら
「半沢直樹」のワードが出てきました。

遠藤さんってドラマ『半沢直樹』に出てたっけ?と
思いながら調べてみると
NHK BSプレミアム『かすていら』に出演されてました。

『かすていら』は7月7日(日)放送スタート夜10:00(連続5回)の
ドラマでした。

ドラマ『半沢直樹』を観ていたが
1話から観てなかったので内容がよくわからないまま
10:00からの『かすていら』を何の気なしに観てみたら
遠藤憲一さんがすごくよかったということのようでした。



さだまさしさんの自伝小説のドラマ化作品で
時代は昭和、戦後の日本の成長期の中で
貧しいが明るく賢明に生きた家族の物語です。


遠藤憲一




遠藤憲一さんは家族の大黒柱・佐野雅人役
その父親役の遠藤憲一さんがすっごくいいと
うわさでした。



遠藤憲一



どちらかというと強面の遠藤さんですが
父親役も多いですよね。

これからも父親役の遠藤さんに
注目ですね。




遠藤憲一息子・嫁・マルチーズは?



遠藤憲一さんには息子はいないという情報がありました。

奥さんは一般の方で(元タレント)遠藤さんのマネージャーを
されています。昌子さんというそうですよ。

29歳の頃4年間交際の末、結婚されてます。



遠藤さんのお宅にはマルチーズが2ひきいるそうです。
“まめ”と“エレキ”だそうです。



遠藤憲一



しかし遠藤さん、犬が大の苦手だそうですよ。
小学校の時に犬に噛まれたことがあるそうで
それから苦手なようです。


それなのに出張から帰ってきたら奥さんが
買ってきてたとか・・・。


遠藤さんの慌てぶりが目に浮かぶようですね。





遠藤憲一『安堂ロイド』出演




10月スタート日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
遠藤憲一さんの出演が決まっています。


時空を越えた究極のラブストーリーで木村拓哉さん主演です。

主な共演者は、大島優子(AKB48)さん・桐谷健太さん・本田翼さん
山口紗弥加さん・ジェシー(ジャニーズJr.)さん・山本美月さん
平岡祐太さん・名取裕子さんと個性豊かな出演者です。


遠藤憲一さんは、ロイド(木村)と麻陽(柴咲)の周囲で
起きている事件を捜査する警視庁の公安部に籍を置く
ベテラン刑事・葦母衣朔(あしもいさく)役です。


ベテラン刑事の遠藤憲一さんの演技に注目ですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ