山口紗弥加が結婚?現在は?堂本剛とは?美脚!『安堂ロイド』出演!

Sponsord Link

山口紗弥加が結婚?現在は?堂本剛とは?美脚!『安堂ロイド』出演!


とても綺麗な女優さんですが
脇役が多い山口紗弥加さんです。



山口紗弥加


どんな方なのかちょっと調べてみました。



Sponsored Link





山口紗弥加が結婚?現在は?堂本剛とは?




山口紗弥加さんは以前、堂本剛さんと熱愛交際されてたようです。



山口紗弥加 堂本剛



Kinki Kidsの曲「愛のかたまり」という曲の歌詞で
“あなたと同じ香水を街の中で感じるとね一瞬で体温よみがえるから
ついて行きたくなっちゃうの”という歌詞があります。

山口紗弥加さんへの想いが歌われていると
言われてました。

当時は結婚のうわさもあったようですが
堂本剛さんの現在の彼女は、菊池亜希子さんのようです。


山口紗弥加さんは現在は彼氏のうわさはありません。
もちろん結婚のうわさもありません。




山口紗弥加美脚!




実は以前山口紗弥加さんは
6kgも太ってしまったことがあるそうです。

なんとそれを2週間で5.5kgも落としたそうですよ!


その方法は1日7食ダイエット!

・つねに腹7分目をキープ

・脂質・糖質は一切抜き

・野菜は葉物中心に

だそうです。

そして、入浴方法にこだわりがあるようで
そのときの体調によってお風呂に入れるものを
変えているようですよ。


日本酒・牛乳・はちみつ・リンゴ等々。

あれだけの美人さんでスタイルもよく、美脚の持ち主です。
つねに美を追求されてるんですよね。



山口紗弥加 美脚






山口紗弥加『安堂ロイド』出演!



10月スタートの秋ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
山口紗弥加さんの出演が決まっています。


日曜劇場の連続ドラマで、主演は木村拓哉さん。

主な出演者は柴咲コウさん・大島優子(AKB48)さん・桐谷健太さん
本田翼さん・ジェシー(ジャニーズJr.)さん・山本美月さん・平岡祐太さん
名取裕さん・遠藤憲一さんと、個性豊かな俳優さん達です。


山口紗弥加さんはIT会社の社員で麻陽(柴咲)の部下として
広報室に籍を置き、広報室の腰掛OL・小松左京子(こまつさききこ)役です。


時空を超えた究極のラブストーリー
ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
山口紗弥加さんの演技に注目です。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ