桐谷健太が桐谷美玲とキス?関係は?兄弟?韓国人?『安堂ロイド』

Sponsord Link

桐谷健太が桐谷美玲とキス?関係は?兄弟?韓国人?『安堂ロイド』


イケメンで個性派俳優の桐谷健太さん。

今秋スタートのドラマの出演も決まっています。


桐谷健太



桐谷健太さんのことちょっと調べてみました。




Sponsored Link





桐谷健太が桐谷美玲とキス?関係は?兄弟?



以前放送されていた人気ドラマ『ガリレオ』で
桐谷健太さんと桐谷美玲さんは夫婦役で
共演されてました。


桐谷健太



その時のキスシーンがネット上で
騒がれているようですが、
2人のキスシーンはありません。

なぜそのような話題が出てきたのかは
わかりません。不思議ですね。



そして桐谷健太さんと桐谷美玲さんが
そっくり!双子?兄弟?とも騒がれているようです。


まず、桐谷健太さんの本名は「桐谷」
桐谷美玲さんの本名は「松岡」です。

ちなみに桐谷美玲さんの本名は
松岡さや紗(まつおかさやさ)です。

そして桐谷健太さんの出身地は「大阪府」
桐谷美玲さんは「千葉県」です。


どうやら2人は何の関係もないようですね。



2人が一緒に写っているシーンを見たファンが、
「あれ?なんか似てない?」
と思い、2人の苗字が一緒ということで
このようなうわさになったようですね。





桐谷健太韓国人?



ネット上で桐谷健太さんが韓国人?とのうわさが
あるようです。


実は、桐谷健太さんが出演されたドラマ「空飛ぶ広報室」
での1シーンで朝鮮式握手をしていたということのようです。

その握手は片手をひじに添えるという動作で
右手で握手、左手は右肘に添えるというものです。


ドラマのシーンなので演出なのではと思われるのですが
無意識にそのような握手になっていたのかもしれませんし
よくわからないようですが、1部の視聴者は違和感を
感じたのでしょうかね。





桐谷健太『安堂ロイド』




10月スタートの日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
桐谷健太さんが出演されます。

時空を超えた究極のラブストーリーで、主演は木村拓哉さんです。


主な出演者は柴咲コウさん・大島優子(AKB48)さん・本田翼さん
山口紗弥加さん・ジェシー(ジャニーズJr.)さん・山本美月さん
平岡祐太さん・名取裕子さん・遠藤憲一さん・日野陽仁さんと
個性豊かな豪華な俳優陣です。


桐谷健太さんは麻陽(柴咲)の勤めるIT会社の社員で、
麻陽の部下として広報室に籍を置く、麻陽の事を片想いする
天才SE・星新造役です。


桐谷健太さんの演技に注目です!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ