川口春奈はヤンキー?性格は?まゆゆって?水着【画像】『夫の彼女』

Sponsord Link

川口春奈はヤンキー?性格は?まゆゆって?水着【画像】『夫の彼女』


映画・ドラマ・CMと活躍中の川口春奈さん。
今秋スタートのドラマの出演も決まっています。


川口春奈


そんな川口春奈さんのことちょっと調べてみました。



Sponsored Link




川口春奈はヤンキー?性格は?




川口春奈さんがヤンキーといううわさがあるようです。

これは以前出演していたドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」で
姫路凛風というヤンキー役をしていたからのようです。



川口春奈 ヤンキー



ヤンキー役がピッタリハマってたのでしょうね。


性格が悪いとのうわさもあるようです。

これもドラマの影響もあるのかもしれませんね。

ドラマ「GTO」の相沢みやび役で
クラスメートを平気で利用し、手段は選ばない
担任いじめの主犯格の役を演じていました。



川口春奈 性格


このことも影響しているのかもしれませんね。


演技が上手ということなのでしょうね。



実は川口春奈さん、バラエティー番組で一発ギャグや
変顔を恥ずかしげもなくやってのけていたんです。



川口春奈



ドラマの現場でもものまねを披露したりと
とても場の雰囲気を明るくしてくれる存在の
ようですよ。




川口春奈まゆゆって?




以前、ネット上で川口春奈さんがAKBのまゆゆこと渡辺麻友さんの
コスプレを披露し話題になっていたようです。



川口春奈 ぱるる

とても似ていますね。



川口春奈水着【画像】



ファッションモデル出身の川口春奈さん。

水着姿もとても可愛らしいですね。

いくつかご紹介しますね。



川口春奈




川口春奈 水着




川口春奈 水着


可愛らしいですね!



川口春奈『夫の彼女』



10月スタートのTBS系『夫の彼女』
川口春奈さんが出演されます。

ゴールデンでの連ドラ初主演だそうです。

浮気を疑った上司の妻(鈴木砂羽)と
もみ合ううちに体が入れ替わってしまう
OL・山岸星見役を演じます。



川口春奈 夫の彼女



「明るく面白く演じていきたい」と意気込んでいる
ようですよ。

ドラマ『夫の彼女』はラブコメディーなので
川口春奈さんにぴったりのドラマだと思います。

川口春奈さんの演技に注目です!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ