鈴木砂羽の旦那の年齢は?吉川【画像】ドラマ『夫のカノジョ』出演!

Sponsord Link

鈴木砂羽の旦那の年齢は?吉川【画像】ドラマ『夫のカノジョ』出演!



ドラマに映画に最近はバラエティーでも活躍中の
鈴木砂羽さん。



鈴木砂羽



今秋スタートのドラマの出演も決まっています。


鈴木砂羽さんのことちょっと調べてみました。



Sponsored Link




鈴木砂羽の旦那の年齢は?吉川【画像】




鈴木砂羽さんは2011年10月5日に
10歳年下の俳優、吉川純広さんと結婚されました。



鈴木砂羽 旦那



鈴木さんは現在40歳、吉川さんは29歳です。

鈴木さんは結婚された頃からひんぱんに
バラエティー番組に出演されるようになった気がします。


2人の出会いは2009年6月
吉川さんが所属する劇団「ペンギンプルペイルパイルズ」の
舞台『cover』を鈴木さんが主演ゲストとして務めることになり
その稽古で出会いました。


鈴木砂羽



そこから関係が急接近し、9月頃から共通の趣味である
演劇鑑賞、芝居を見に行くなど交際を重ねていたようですよ。



鈴木さんは吉川さんの魅力について
“穏やかで優しく、おっとりした性格、そこに惹かれた”
 とコメントされてます。

鈴木さんと逆の性格のように思いますね。
だからちょうどいいのかもしれませんね。




鈴木砂羽 旦那



以前出演したテレビ番組では
「37歳までに結婚して、40歳までに子供」と
話していた鈴木さん。

ちょっと遅くなりましたが
いい話を期待してますね。




鈴木砂羽『夫のカノジョ』出演!



10月スタートのTBS系『夫のカノジョ』
鈴木砂羽さんが出演されます。



鈴木砂羽 夫の彼女



鈴木さんは田辺誠一さん演じる
小松原麦太郎の妻・菱子を演じます。

言いたいことが言えない性格の専業主婦で
麦太郎とOL・山口星美(川口春奈)の浮気を
疑い、星美ともみあっているうちに
体が入れ替わってしまう役です。


体が入れ替わるなんて、現実ではないことなので
役を楽しみたいとコメントされてました。


とても楽しそうなドラマですよね。

鈴木さんの演技に注目です!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ