田辺誠一『夫のカノジョ』出演!大塚寧々馴れ初めは?子供は?画伯

Sponsord Link

田辺誠一『夫のカノジョ』出演!大塚寧々馴れ初めは?子供は?画伯

イケメン俳優の田辺誠一さん、ドラマに映画にと
活躍中ですが、意外な一面もあるようですね。



田辺誠一



田辺誠一さんのことちょっと調べてみました。




Sponsored Link





田辺誠一『夫のカノジョ』出演!



10月スタートのドラマ『夫のカノジョ』
田辺誠一さんが出演されます。

主人公・山岸星見を演じるのは川口春奈さん。

その上司、小松原麦太郎役を田辺誠一さんが
演じられます。




田辺誠一 夫のカノジョ



原作は垣谷美雨さんの『夫の彼女』です。



田辺誠一 夫のカノジョ



小松原麦太郎(田辺)の妻・小松原菱子(鈴木砂羽)と
山岸星見(川口)の体が入れ替わってしまうという
笑って泣ける、誰もが楽しめるドラマのようです。

楽しみですね。




田辺誠一大塚寧々との馴れ初めは?子供は?




田辺誠一さんは2002年に
女優の大塚寧々さんと結婚されてます。



田辺誠一 大塚寧々



大塚寧々さんは1998年に詩人の濱田成夫さんと
結婚されてましたが、離婚されてます。



田辺誠一 大塚寧々



濱田さんとの間には成虎くんという男の子が
誕生しています。

しかし離婚の原因が育児問題だったようですね。

なので大塚寧々さんは再婚なんですね。


田辺さんと大塚さんはCMの共演がきかっけで知り合い
大塚さんが離婚後の2001年の秋頃に急接近し
成虎くんのことも大変かわいがっていたそうです。



そして大塚さんが離婚して1年、
2人が付き合いだして半年、
というスピード婚だったようです。

そして子供連れでの再婚。


田辺誠一さん、なんと器の大きい方なのでしょう。


しかしお2人の子供はまだのようですね。



大塚さんは田辺さんと再婚されてからも
しっかりと女優業をこなされてますね。

最近では『ラストシンデレラ』で
ココリコ遠藤さんの妻・武内美樹役で出演されてましたね。

自分に自信のない普通の専業主婦の役でした。



田辺誠一 ラストシンデレラ



11月には映画『すべては君に逢えたから』に
出演されます。



田辺誠一さんの支えがあるから
仕事に専念できるのでしょうね。




田辺誠一画伯




かなり個性的なイラストを描く“画伯”こと
田辺誠一さんは時々ツイッターでイラストを
投稿されているようです。


そのイラストがあまりにも衝撃的すぎて
話題をよんでいるようです。

イケメン俳優だけにギャップがすごすぎて
大うけのようですね。

いくつか紹介しますね。



田辺誠一 画伯








田辺誠一 画伯








ミッキーマウス
田辺誠一








田辺誠一 画伯




しっぽがふさふさのタヌキ
田辺誠一 画伯








マツコさんと有吉さん
田辺誠一




どうでしたか?

意外な才能?をお持ちなんですね。

田辺誠一さん、楽しい方なんですね。




Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ