木村文乃が放送事故?木村佳乃とは?『変身インタビュアーの憂鬱』

Sponsord Link

木村文乃が放送事故?木村佳乃とは?『変身インタビュアーの憂鬱』


ドラマ・映画・CMと活躍中の木村文乃さん。
とても綺麗で雰囲気のある女優さんですよね。



木村文乃



木村文乃さんのことちょっと調べてみました。



Sponsored Link




木村文乃が放送事故?




木村文乃さんのことをネットで調べてみると
「放送事故」というワードでよく検索されているようです。


もしかして・・・?と思い調べてみると
全く関係ありませんでした。

怪しい動画に誘導するためのもののようです。

「放送事故」というのはガセネタでした。




木村文乃さんのプロフィールを簡単に紹介しますね。



■ 木村文乃 ■

本名:木村文乃(きむらふみの)

生年月日:1987年10月19日(25歳)

出身地:東京都

身長:164cm

趣味:映画鑑賞・写真・散歩

特技:乗馬・スキー・剣道(初段)



2004年 DHC 映画『アダン』でデビュー


2011年4月 ちふれ化粧品のコマーシャルで注目度が高まり
それまで無名に等しかったが、立て続けに4本のコマーシャルに起用される。

特に7月の桑田佳祐さんとのNTTドコモのコマーシャルで
出演時の反響がすごく前月前期、トップ10から外れていたコマーシャル好感度
ランキングが、木村さん出演後には一気に2位に急浮上した 。


かなりの反響だったんですね。




木村文乃木村佳乃とは?



木村文乃さんと木村佳乃さんが姉妹、
木村文乃さんが妹といううわさが
あるようです。

ホワ~ンとしたやわらかな雰囲気は似てますが
顔は似てないように思いますが・・・。


木村文乃 木村佳乃 木村文乃 木村佳乃




やはり関係ないようです。

姉妹ではありませんね。





木村文乃『変身インタビュアーの憂鬱』



10月スタートの新ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』
木村文乃さんが出演されます。


冴えない天才トリック作家が爽やかイケメンにふんし
天才インタビュアーとして迷宮入りした事件の真実に
迫るコメディーミステリーです。



木村文乃 変身インタビュアーの憂鬱



主人公の冴えない天才トリック作家と天才インタビュアーの
2役を演じるのは中丸雄一さん。

木村文乃さん演じるのは
主人公とコンビを組む美人編集長のヒロインです。



木村文乃 変身インタビュアーの憂鬱




なんだか面白そうなドラマですよね。

木村文乃さんの演技に注目ですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ