北村弁護士の長女は北村まりこ・息子は北村晃一弁護士の年収は?

Sponsord Link

北村弁護士の長女は北村まりこ・息子は北村晃一弁護士の年収は?


『行列のできる法律相談所』に出演中の
笑わない弁護士として有名な北村弁護士ですが、
娘さんと息子さんがいらっしゃいます。



北村弁護士



ちょっと調べてみました。



Sponsored Link




北村弁護士の長女は北村まりこ・息子は北村晃一




『行列のできる法律相談所』に出演中の北村弁護士の
長女・北村まりこさんが次回8月15日の『行列のできる法律相談所』に
出演されるようです。


まりこさんは、神田うのさん、栗山千明さん、黒谷友香さんと同じ
芸能事務所『スペースクラフト』に所属しているタレントさんだそうです。



北村弁護士 長女




わずかデビュー3ヶ月で8月27日放送の
『踊る踊る!さんま御殿!!』スペシャルに
テレビ初出演されてます。


たったデビュー3ヶ月ですよ!

親の力があるのでしょうか・・・?



まりこさんはデビューして数ヶ月なので
詳しいプロフィールはわかりませんでした。



本名:北村真理子

生年月日:1992年4月2日(21歳)

出身地:神奈川県

身長:160cm

スリーサイズ:B85・W63・H87

舞台女優を目指しているようですよ。




北村弁護士には息子さんもいらっしゃいます。

長男・北村晃一さんです。

なんとプロゴルファーなんですね。

まりこさんの7歳年上のお兄ちゃんですね。

 
簡単にプロフィールを紹介しますね。



北村弁護士 息子



■ 北村晃一 ■


生年月日  1985年1月2日(28歳)

出身地  神奈川県

身長   170cm

体重   72kg

血液型  B型


趣味   酒・カラオケ

所属先  ミッションバレーGC




高校は神奈川の桐光学園、
野球部で内野手として活躍し
甲子園に2回出場経験があるそうです。

高校卒業後、父親と同じ弁護士を目指し
司法試験の名門の中央大学法学部に
進学します。

大学4年のときゴルフに出会い
2009年、わずか2年でプロテストに合格

2011年にツアーデビューされてます。

短期間でプロデビューって、どれだけの
実力の持ち主なのでしょうか?

才能と努力でしょうかね?


父親の北村弁護士の趣味が野球とゴルフで
ゴルフの腕前はかなりのものだそうですよ。

父親譲りなのでしょうかね。


まりこさん、晃一さんの活躍を見守っていきたいですね。





北村弁護士年収は?




北村弁護士の年収は4000万~6000万と
推測されるようです。
  
しかしそのほとんどがタレント収入だそうです。

そもそも弁護士の平均年収は平均
約680万円くらいなんだそうですよ。


北村弁護士は弁護士としての年収は2000万~3000万。

タレントとしての収入が2000万~3000万。

あわせて4000万~6000万くらいのようですよ。


それにしても高収入です。すごいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ