濱田ここねと濱田龍臣は兄弟?父親は?プロフィールは?『おしん』

Sponsord Link

濱田ここねと濱田龍臣は兄弟?父親は?プロフィールは?『おしん』


1983年にNHKで放送されたドラマ『おしん』。

10月12日(土)に映画公開されます。

その主人公のおしんを演じるのが
濱田ここねちゃんです。



濱田ここね




濱田ここねちゃんのこと、ちょっと調べてみました。




Sponsored Link




濱田ここねと濱田龍臣は兄弟?父親は?



濱田ここねちゃんと濱田龍臣くんは
兄弟ではないかという噂があるようですね。

2人とも苗字が“濱田”ということから
噂になっているのだと思います。

出身地を調べてみると濱田ここねちゃんは宮崎県
濱田龍臣くんは千葉県です。

このことから、兄弟の可能性は低いようですよね。



濱田ここねちゃんのお父さんですが宮崎県では名の知れた
DJ&ミュージシャンの濱田詩朗さん(DJシローさん)だそうです。


濱田ここね 父親



宮崎県内のラジオや音楽活動などで活躍しているそうですよ。




濱田ここねプロフィールは?



濱田ここねちゃんの情報はまだ少ないのですが
わかる範囲で紹介しますね。




■ 濱田ここね ■


本名:濱田心音

生年月日:2005年(8歳)小学校3年生

出身地:宮崎県


3歳の頃から子役として活躍し、宮崎県内のCMなどに出演。



濱田ここね


あれだけ社会現象を巻き起こした『おしん』の
映画が公開されるとなると濱田ここねちゃんは日本中から
注目されるはずです。

楽しみですね。




濱田ここね『おしん』




濱田ここねちゃんは2471人の応募からオーディションを受けて
おしん役を手にしたラッキーガールです。

生命力があふれていて、存在感があるという理由で
えらばれたようですよ。



そもそも『おしん』とは1983年から1984年まで放送された
NHK連続テレビ小説です。

主人公・おしん役は小林綾子さんでした。


濱田ここね


平均視聴率は52.6%、最高視聴率は62.9%
これはテレビドラマの最高視聴率記録だそうです。



日本だけでなく世界66か国や地域で放送され、
苦難に遭いつつも決してあきらめず、
明治、大正、昭和を生きた主人公・おしんの姿が
人々の共感を呼びました。



今回の映画はおしんの少女時代が描かれています。


主な出演者は

母・ふじ役:上戸彩さん

父・作造役:稲垣吾郎さん

おしんの奉公先・加賀屋のくに役:泉ピン子さん

加賀屋の若奥様・みの役:小林綾子さん


他、多数の豪華俳優さんたちです。



濱田ここね おしん



30年前のドラマでおしん役を演じた小林綾子さん
おしんの母親役を演じた泉ピン子さんが
役は違うが再び『おしん』に出演されるんですね。


どんな映画『おしん』になるのか楽しみです。

濱田ここねちゃんの演技にも注目です!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ