関りおんはかわいくない?芦田愛菜と『火曜サプライズ』!清明学園

Sponsord Link

関りおんはかわいくない?芦田愛菜と『火曜サプライズ』!清明学園


小学生のカリスマモデルの関りおんちゃんが
『火曜サプライズ』に出演します。



関りおん



関りおんちゃんのことちょっと調べてみました。




Sponsored Link




関りおんはかわいくない?




雑誌モデルであり、子役の関りおんちゃんが
“かわいくない”といううわさがあるようですね。

感じ方は人それぞれなので何ともいえませんが
ちょ~っと目が離れているかも・・・。

でもかわいくなければ、何か魅力がなければ
モデルの仕事はできないと思いますよ。



関りおんちゃんのことを少し紹介しますね。



芸名:関りおん

生年月日:2001年10月6日 11歳

出身地:東京都

身長:150cm    体重:非公開

趣味:お絵かき ヒップホップ

好きな歌:「夕陽を見ているか?」「ギンガムチェック」

好きな映画:ひみつのアッコちゃん

好きな男性のタイプ:優しい人

好きな芸能人:沢尻エリカ



3歳の頃からモデル活動をしていて、
幼稚園時代にはバレエ教室に通っていました。


2011年10月に雑誌「ニコプチ」に初登場。

2013年から本格的に「ニコプチ」でモデルデビュー。




関りおん



小さい頃からお仕事してるんですね。





関りおん・芦田愛菜と『火曜サプライズ』!




関りおんちゃん、9月17日(火)『火曜サプライズ』に
出演しますよ。

芦田愛菜ちゃんと一緒に八景島シーパラダイスに行き
大興奮の様子が放送されます。




関りおん 芦田愛菜



楽しみですね!




関りおん清明学園




関りおんちゃんは現在、私立の「清明学園」
通っているそうです。


初等部・中等部で9年間の一貫教育の学校だそうです。



中学生になったら、バスケ部に入りたいと言っていたようなので
来年の春からバスケ部に入部して頑張ってほしいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ