井頭愛海の生年月日は?妹は?国民的美少女コンテスト・『おしん』

Sponsord Link

井頭愛海の生年月日は?妹は?国民的美少女コンテスト・『おしん』



国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞した井頭愛海ちゃん。
ほんとに可愛らしい女の子ですよね。



井頭愛海



そんな井頭愛海ちゃんが映画『おしん』で女優デビューすることに
なりました。


井頭愛海ちゃんのことちょっと調べてみました。



Sponsored Link





井頭愛海の生年月日は?妹は?国民的美少女コンテスト




井頭愛海ちゃんは2012年の「第13回全日本国民的美少女コンテスト」で
審査員特別賞を受賞したとても可愛らしい美人さんです。


井頭愛海




米倉涼子さん、剛力彩芽さん、武井咲さんなど
豪華な女優さんが所属するタレント事務所
「オスカープロモーション」に所属です。


現在、若手ガールズユニット「X(エックス)21」で
最年少メンバーとして活躍中です。



井頭愛海



「X21」は、「第13回全日本国民的美少女コンテスト」に出場した
平均年齢14歳の小・中・高校生21人から誕生したガールズユニット。

グループ名の「X」には「次世代、未来、未知数」
という意味が込められているそうです。


井頭愛海ちゃんの他にグランプリに選ばれたリーダー・吉本実憂さん、
副リーダー・小澤奈々花さんなど21人で活動中です。



井頭愛海


美少女グループということですよね。

すごいです!


井頭愛海ちゃんの兄弟は妹と弟がいるそうです。

お姉ちゃんがいない愛海ちゃんは「X21」にはいろんなお姉ちゃんがいて
みんな優しくしてくれて、とても嬉しいそうですよ。

最年少なので、いつも『可愛い』とかいってくれて、
美少女コンテストで(他のメンバー)初めて会ったときに、
(メンバーの)ひざに乗せてもらったりしてたそうです。


妹のような存在なんですね。




井頭愛海ちゃん簡単に紹介しますね。



■ 井頭愛海(いがしらまなみ) ■


大阪府出身の12歳(小学校6年)

生年月日が不明が不明なんですよね・・・。

血液型:O型

趣味:読書

特技:バレエ、ピアノ


小学校5年生から バスケットボール部に入部。

身長が145㎝の愛海ちゃんは160㎝になりたいのだそうです。

そのためにバスケも始めたのでしょうか?

事務所の先輩の剛力彩芽さんに教えてもらった
毎日、牛乳を飲んだり、毎朝、起きたらジャンプして
身長を伸ばすために頑張っているそうです。


可愛らしいですね。





井頭愛海『おしん』



井頭愛海ちゃんが10月公開の映画『おしん』に出演します。

おしんの奉公先の加賀屋の長女10歳・加代役に挑戦です。



井頭愛海 おしん



加世は両親に甘やかされて育ったため
おしんを最初は小ばかにしていたが、
おしんの純粋な気持ちと熱心さに徐々に心を開き、
友情を芽生えさせていくという役どころだそうです。


井頭愛海ちゃんは『おしん』が女優デビュー作になるそうです。


そもそも、映画「ハリー・ポッター」の
英俳優ダニエル・ラドクリフ(23)の演技に感動し
「私もそういう仕事をやってみたい」と芸能界を目指したという
井頭愛海ちゃん。

「ドラマに出ていた子たちよりうまく演技できるよう
頑張っていい作品を作りたい」と意気込んでいるそうです。


今は大阪から週末に上京してレッスンの日々。

学校との両立が大変ですね。



しかし憧れの、事務所の先輩の上戸彩さんとの共演。

女優デビュー作ということで、頑張ってほしいですね。

井頭愛海ちゃんの演技に注目です!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ