高畑充希と北山宏光の関係は?有村架純に似てる?『ごちそうさん』

Sponsord Link

高畑充希と北山宏光の関係は?有村架純に似てる?『ごちそうさん』


現在、法政大学に在学中の高畑充希さん。
朝ドラ『ごちそうさん』の出演が決まっています。



高畑充希



歌手であり女優でもある高畑充希さんを
紹介しますね。




Sponsored Link





高畑充希と北山宏光の関係は?



高畑充希さんは、2011年舞台『美男(イケメン)ですね』で共演した
アイドルグループ・Kis-My-Ft2の北山宏光さんと
熱愛交際報道がありましたね。


舞台でのキスシーンはリハーサルも含めると100回以上だったようで
本気になってしまったようですね。


劇中でラブシーンが多いことについて北山さんは
「ファンのことを考えると複雑だけど、
自分としてはちゃんとお芝居をやった方がいいし…」と複雑な心境を
語っていたようですが・・・。

これが本当の恋に発展してしまったようですね。


しかしこの報道は写真を撮られたわけでもなく、
イニシャルトークだったこと
事務所からのコメントもなかったことから
信憑性がなかったようですよ。





高畑充希・有村架純に似てる?




高畑充希さんが有村架純さんが
似ているといううわさがあるようですね。



高畑充希 有村架純 高畑充希 有村架純








高畑充希 有村架純 高畑充希 有村架純



どうですか? 似てますか?




高畑充希『ごちそうさん』




9月30日スタートの朝ドラ『ごちそうさん』に高畑充希さんの
出演が決まっています。


主人公を演じるのは女優・杏さんです。

杏さん演じる食いしん坊の卯野め以子が
大正・昭和を生き抜く愛と希望の物語です。

高畑充希さんは主人公・卯野め以子の結婚相手
西門悠太郎(東出昌大)の妹・西門希子を演じます。



高畑充希『ごちそうさん』




希子は西門家の末娘で気が弱く不器用な性格。
美声の持ち主、という役柄です。


美声といえば、高畑充希さんは歌手としても
活動をしているようですよ。

歌手活動の時は「みつき」というアーティスト名で
活動しているそうです。

実は高畑充希さんは、コブクロの小渕健太郎さんが
惚れ込んだという声の持ち主だそうです。


ということは、ドラマ『ごちそうさん』で高畑充希さんの
歌が聴けるかもしれませんね!

高畑充希さんの演技と歌声に注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ