鏑木海智が『風立ちぬ』に!峯岸みなみとは?ドラマ『はじまりの歌』

Sponsord Link

鏑木海智が『風立ちぬ』に!峯岸みなみとは?ドラマ『はじまりの歌』



ドラマ・映画・CMなどで活躍中の鏑木海智くん。
最近では映画『風立ちぬ』の声優もチャレンジしています。



鏑木海智


そんな鏑木海智くんをちょっと調べてみました。




Sponsored Link





鏑木海智が『風立ちぬ』に!



7月20日公開の宮崎駿監督、映画『風立ちぬ』。
宮崎駿監督の最後の作品になってしまいましたね。


映画『風立ちぬ』の主人公・堀越二郎の学生時代の声
鏑木海智くんが担当していました。



鏑木海智


アフレコ当日はかなり緊張していたようですが
監督やスタッフの皆さんのおかげで
無事におわったそうです。


まだ12歳の鏑木海智くん、緊張するのも当然です。
よく頑張りましたよね。


鏑木海智くんを簡単に紹介しますね。



■ 鏑木海智(かぶらぎ かいち) ■


生年月日:2000年10月18日(12歳)

出身地:東京都



主な出演作品


■テレビドラマ

・暴れん坊ママ

・コドモ警察


■映画

・日本沈没

・コドモ警察


他、数々の作品に出演しています。



鏑木海智・峯岸みなみとの関係は?



鏑木海智くんを検索してみたら“峯岸みなみ”と
出てきます。

どういう関係なのかな?と思って調べてみましたら
特に何も書かれていません。


もしかしたら、峯岸みなみさんの丸刈りと、
鏑木海智くんの坊主頭との絡みで、“峯岸みなみ”と
出てきたのかもしれませんね。





鏑木海智ドラマ『はじまりの歌』



9月23日(月)NHK総合ドラマ『はじまりの歌』
放送されます。

嵐の松本潤さんがNHKドラマ初主演のドラマです。

嵐が昨年の「NHK紅白歌合戦」で歌い
今年開催80回の「NHK全国学校音楽コンクール」の
課題曲に選ばれた「ふるさと」をモチーフにした
ふるさとへの思い、合唱の楽しさが詰まったドラマです。


鏑木海智くんが演じるのは
松本潤さん演じる、中原航の甥、中原蒼太です。


両親の離婚後祖父になついていて、航のすすめで
合唱団に入る役どころです。


9月23日(月)NHK総合・後7:30~8:45 ドラマ『はじまりの歌』

鏑木海智くんの演技に注目です!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ