須田瑛斗は子役【画像】ドラマ『人生がときめく片づけの魔法』出演

Sponsord Link

須田瑛斗は子役【画像】ドラマ『人生がときめく片づけの魔法』出演



可愛らしい子役の男の子、須田瑛斗くん。
ドラマ・映画・CMに活躍中です。


須田瑛斗



9月27日放送のドラマ『人生がときめく片づけの魔法』にも
出演します。

そんな須田瑛斗くんをちょっと調べてみました。




Sponsored Link




須田瑛斗は子役【画像】



テアトルアカデミー所属の須田瑛斗(すだ えいと)くんは
6歳(2013年5月7日現在)の子役さんです。


テアトルアカデミーといえば、鈴木福くん、小林星蘭ちゃん
谷花音ちゃんなどが所属していますね。





鈴木福くん
須田瑛斗




小林星蘭ちゃん
須田瑛斗



谷花音ちゃん
須田瑛斗





須田瑛斗くんの最近出演の作品ですが

2012年『24時間テレビ35「愛は地球を救う」』スペシャルドラマ
「車イスで僕は空を飛ぶ」 に出演していました。


「車イスで僕は空を飛ぶ」は嵐の二宮和也さん演じる
主人公・長谷部泰之が転落事故により車イス生活になってしまいます。
人生のどん底に突き落とされた泰之が様々な出来事や出会いから
カウンセラーとしての第一歩を踏み出していくまでを描く
奇跡の物語でしたね。


須田瑛斗




その主人公・長谷部泰之の幼少期役を須田瑛斗くんが演じていました。



須田瑛斗









2013年5月には塚本高史さん主演「配達されたい私たち」(WOWOW)
に出演していましたね。



須田瑛斗



「配達されたい私たち」は塚本高史さん演じる澤野始が
ウツ病になり、仕事もなくし、家族との関係もうまくいかなくなる。

ある日、自殺しようとして訪れた元映画館の廃墟で、
7年前に捨てられた7通の手紙を拾い
澤野はその手紙を配達することにした。

その7通の手紙が小さな町に奇跡と感動を巻き起こしていく
物語です。


須田瑛斗くんは塚本高史さん演じる澤野始の6歳の息子・輝の役で
出演していました。

父親への注射ごっこが日課で、両親を健気に支える役どころでした。



そのほか数々のドラマ・映画・CMに出演していますよ。


まだまだ名前が知られていない須田瑛斗くんですが
福くん達のような子役さんに成長してほしいですね。




須田瑛斗ドラマ『人生がときめく片づけの魔法』出演



9月27日(金)日本テレビ系よる9:00~
金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『人生がときめく片づけの魔法』
須田瑛斗くんが出演します。



須田瑛斗ドラマ『人生がときめく片づけの魔法』



ドラマ『人生がときめく片づけの魔法』は
片づけコンサルタントのこんまりこと
近藤麻理恵さんの著書・「人生がときめく片づけの魔法」が
原案となっています。




人生がときめく片づけの魔法





主人公の不思議な片づけのプロ・乗田磨輝子を演じるのは
仲間由紀恵さん。

その他に夏菜さん、速水もこみちさん、倍賞美津子さん等
豪華な顔ぶれです。


須田瑛斗くんの役がわからなくて残念なのですが
観てのお楽しみですね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ