蒔田彩珠は生意気?『アルフォート』CMドラマ『ちびまる子ちゃん』

Sponsord Link

蒔田彩珠は生意気?『アルフォート』CMドラマ『ちびまる子ちゃん』


演技力を高く評価され、ドラマ・映画で活躍中の蒔田彩珠ちゃん。

数々のCMにも出演し、注目の子役さんです。



蒔田彩珠



そんな蒔田彩珠ちゃんをちょっと調べてみました。




Sponsored Link





蒔田彩珠は生意気?




蒔田彩珠ちゃんの紹介を簡単にしますね。


■蒔田彩珠(まきた あじゅ)■


2002年8月7日生まれ(11歳)

神奈川県出身

身長:136 cm

趣味:愛犬と遊ぶこと、ファッション

特技:ヒップホップ、歌、短距離、運動

将来の夢:モデル、女優

CAROTTEに所属


2007年から子役として活躍している彩珠ちゃんは
昨年はドラマ『ゴーイングマイホーム』で
阿部寛さんの娘役で出演し、是枝裕和監督から
演技力を高く評価されていたようですよ。



蒔田彩珠




そしてDOCOMOのCMのドコモ田家の“ショウガクドコモダケ”
で出演してましたね。




蒔田彩珠



家では生意気で、家族とふざけることが好きな彩珠ちゃんだそうです。






蒔田彩珠『アルフォート』CM





発売10周年を迎えるブルボン アルフォートミニの
新CMがスタートしました。


CMに出演している蒔田彩珠ちゃんが
かわいい!と話題になっています。

俳優の向井理さんとの共演で
彩珠ちゃんの女の子らしい表情に注目です。




蒔田彩珠 アルフォート





蒔田彩珠ドラマ『ちびまる子ちゃん』




10月1日(火)フジテレビ系『スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん』
が放送されます。


主人公のまる子に選ばれたのは信太真妃ちゃんです。

真妃ちゃんは3代目のまる子だそうですよ。


ちなみに、1代目:森迫永依ちゃん、
2代目:伊藤綺夏ちゃんがまる子役でした。


蒔田彩珠ちゃんですが、まる子のお姉ちゃん役
出演です。

アニメのお姉ちゃんの目つきとか言い方、
まる子に対する厳しさを参考に、役に臨んだそうですよ。


その他の出演者は

お母さん役・飯島直子さん
お父さん(ヒロシ)役・アンジャッシュ・児嶋一哉さん
おばあちゃん役・鷲尾真知子さん
おじいちゃん(友蔵)役・モト冬樹さん

モト冬樹さんさんは3作連続出演だそうです。

確かに友蔵役がピッタリですもんね!



蒔田彩珠 ちびまる子ちゃん



にぎやかなさくら家になりそうですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ