須田琥珀プロフィールは?ドラマ『ちびまる子ちゃん』に出演!

Sponsord Link

須田琥珀プロフィールは?ドラマ『ちびまる子ちゃん』に出演!



子役で活躍中の須田琥珀ちゃんが
ドラマ『ちびまる子ちゃん』に出演します。


須田琥珀



須田琥珀ちゃんを紹介しますね。



Sponsored Link





須田琥珀プロフィールは?




■須田琥珀(すだ こはく)■


生年月日:平成17年5月(8歳)


クラージュ・キッズに所属


主な出演作品

TV

・テレビ朝日遺留捜査3
  5話 百合子幼少期役


CM

・BANDAI「NEXTPETS!」


須田琥珀





・BANDAI「光るパジャマ」



須田琥珀




琥珀ちゃんの情報はまだまだ少ないですねぇ。





須田琥珀ドラマ『ちびまる子ちゃん』に出演!




10月1日フジテレビ系『スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん』
放送されます。

ドラマ『ちびまる子ちゃん』は2006年に始まった実写版です。


主人公・まる子役は信太真妃ちゃん。
信太真妃ちゃんは3代目まる子になります。


ちなみに過去のまる子役は

1代目:森迫永依ちゃん
2代目:伊藤綺夏ちゃんでした。




森迫永依ちゃん
須田琥珀 ドラマ『ちびまる子ちゃん』 須田琥珀 ドラマ『ちびまる子ちゃん』







伊藤綺夏ちゃん
須田琥珀 ドラマ『ちびまる子ちゃん』 須田琥珀 ドラマ『ちびまる子ちゃん』












須田琥珀ちゃんは主人公・まる子の親友
穂波たまえ(たまちゃん)役です。


ちなみに過去のたまちゃん役は
1代目:美山加恋ちゃん
2代目:岩本千波ちゃんでした。




美山加恋ちゃん
須田琥珀 ドラマ『ちびまる子ちゃん』 須田琥珀 ドラマ『ちびまる子ちゃん』



岩本千波ちゃん



須田琥珀 ドラマ『ちびまる子ちゃん』





真妃ちゃんと琥珀ちゃん、キャラクターと同じように
仲の良い2人が観られそうですね。



『スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん』は
10月1日(火)フジテレビ系で夜7:00~放送です。


須田琥珀ちゃんの演技に注目です。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ