見栄晴は金持ち?競馬場の達人?嫁は?子供は?『陰陽屋へようこそ』

Sponsord Link

見栄晴は金持ち?競馬場の達人?嫁は?子供は?『陰陽屋へようこそ』


欽ちゃんファミリーとして一躍有名になった見栄晴さんですが
最近テレビで見かけなくなりましたね。



見栄晴



しかし今秋新番組のドラマに出演するようですよ。

見栄晴さんのこと、ちょっと紹介しますね。




Sponsored Link




見栄晴は金持ち?



見栄晴さんのことを調べていたら
“金持ち”というワードがでてきました。


一時は、『欽ちゃんのどこまでやるの!?』で有名になり
たくさん稼いだと思いますが、それも30年も前の話です。

見栄晴さんがお金持ちだなんて聞いたことがないので
ちょっと調べてみました。


以前テレビ番組で数百万円の借金をし、
それを母親に全部返済させたことを
暴露されていたことがありました。

借金はギャンブルが原因だったのでしょうかね?


見栄晴さんお金持ちではないのではないでしょうかね。





見栄晴は競馬場の達人?



飲食店を営んでいる見栄晴さんの実家は
東京競馬場の近くにあったためたくさんの競馬場利用者
がお店に来ていたそうです。
小さい頃から可愛がられていた見栄晴さんは
競馬好きになっていったそうですよ。


競馬番組の司会も努め、クラブ法人「ゴールドホースクラブ」の
代表取締役も務めていました。


競馬場が近すぎるためなのか競馬場にはほとんど行かず、
電話投票(PAT)ですませているそうですよ。



その他に麻雀、競艇も好きなようです。


賭け事が好きといううわさは聞いたことがありましたが
本当だったんですね。





見栄晴・嫁は?子供は?



見栄晴さんは、2007年4月3日に10歳年下の元OL祐起子さんと
4〜5年の交際を経て入籍されています。


そして9月25日には長女・こころちゃんが誕生しています。

“できちゃった婚”?と思っていたら
本人曰く
“できちゃった婚”ではなく“おめでた婚”と強く言っていたようです。


しかしあの見栄晴さんが結婚して子供がいるとは・・・。


奥さんには強烈なアプローチを重ね、ゴールインにこぎ着けたそうです。



現在6歳の娘・こころちゃんのお迎えにバス停まで行ったり
一緒にビデオ・テレビを観ているパパぶりのようです。



見栄晴 子供





見栄晴 子供



やっぱり、あの見栄晴さんに子供がいるなんて想像がつきません。


しかし、良いパパのようですね。




ドラマ『陰陽屋へようこそ』



10月8日(火)スタートのドラマ『陰陽屋へようこそ』
見栄晴さんが出演します。



見栄晴 陰陽屋へようこそ


主演は関ジャニ∞の錦戸亮さん。
一風変わった陰陽師・安倍祥明役です。


陰陽師・安倍祥明(あべのしょうめい)が、
持ち前のルックスと話術と占いを使って、
人の心の謎や問題を解決する新感覚の謎解きミステリーです。


見栄晴さんの役柄は南野陽子さんと夫婦役で、
Hay!Say!JUMPの知念侑李さんの父親・沢崎吾郎役です。


久しぶりの見栄晴さんの出演ドラマに注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ