豊嶋花があまちゃん出演!かわいい?かわいくない?『ごちそうさん』

Sponsord Link

豊嶋花があまちゃん出演!かわいい?かわいくない?『ごちそうさん』



子役の豊嶋花ちゃんが朝ドラ『あまちゃん』に
出演していましたね。



豊嶋花



その『あまちゃん』も残すところあと3回になってしまいました。

そしてまたまた次回の朝ドラ『ごちそうさん』に
豊嶋花ちゃんが出演します。

豊嶋花ちゃんのこと簡単に紹介しますね。



Sponsored Link





豊嶋花があまちゃん出演!





豊嶋花ちゃんは『あまちゃん』の6話
春子の幼い頃を演じていました。


ここでちょっと豊嶋花ちゃんの
プロフィールを紹介します。



■豊島花(とよしま はな)■



生年月日:2007年3月27日(6歳)

所属: スマイルモンキー


趣味:人形の世話・絵本を読む・お絵かき

特技:読み書き・歌・ダンス


数々のドラマ・映画・CMなどで活躍中です。

NHKの朝ドラには縁があるようで
「梅ちゃん先生」「あまちゃん」に出演していました。


演技力を評価されているようですね。






豊嶋花かわいい?かわいくない?




現在6歳の豊嶋花ちゃんですが
なんと1歳の頃からテレビ出演していたようです。


そして現在まで活躍中なのは
演技力も高く評価されているとともに
とてもかわいらしく魅力があるからなのでしょうね。


しかし、その反対にかわいくないといううわさもあるようです。


演技力を高く評価されているため
生意気とみられかわいくないと
言われているのかもしれませんね。


子供にとっても厳しい世界ですね。





豊嶋花『ごちそうさん』




9月30日(月)から放送のNHK連続ドラマ小説『ごちそうさん』
に豊嶋花ちゃんが出演します。


花ちゃんは女優の杏さん演じる
ヒロイン・卯野め依子の少女時代を演じます。



豊嶋花 ごちそうさん



第1話から登場の豊嶋花ちゃん、ますます注目度が高くなりそうですね。



豊嶋花 ごちそうさん



豊嶋花ちゃんの演技に注目です!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ