平岡祐太が干された?ラストシンデレラ?井上真央は?安堂ロイド出演

Sponsord Link

平岡祐太が干された?ラストシンデレラ?井上真央は?安堂ロイド出演


ドラマ、映画などで活躍中のイケメン俳優平岡祐太さんですが
なぜだか“干された”とのうわさがあるようです。



平岡祐太



平岡祐太さんのこと、ちょっと調べてみました。



Sponsored Link





平岡祐太が干された?ラストシンデレラ?



平岡祐太さんのことをネットで調べてみると
“干された”“ラストシンデレラ”というワードが出てきます。


平岡さんは干されたのでしょうか?


今年『キッズ・リターン再会の時』で映画に出演。
しかも主人公です。



平岡祐太 干された




ドラマでは今秋から放送の『あさきゆめみし』や
『安堂ロイド』に出演されます。


干されたというのはデマではないでしょうかね。


“干された”といううわさは
2010年~2011年にかけてドラマ、映画の出演が
少なかったからだと思われますよ。





そして“ラストシンデレラ”ですが
平岡祐太さんはドラマ『ラストシンデレラ』には
出演されていませんでした。

どうして“ラストシンデレラ”で検索されているのか
ちょっとわかりませんでした。





平岡祐太・井上真央は?




平岡祐太さんと井上真央さんは
2007年ドラマ『ファーストキス』で共演していました。




平岡祐太 井上真央



恋人役であり、年も近かっあるたということで
親密になったようですよ。

よくあるパターンですね。


しかし、それ以上のことはなかったようですよ。


演技の事で相談したりする仲の良い友達だったようですね。







平岡祐太『安堂ロイド』出演



10月13日(日)スタートのドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
平岡祐太さんが出演されます。


木村拓哉さん主演の時空を超えた究極のラブストーリーです。



平岡祐太 安堂ロイド



平岡祐太さん演じる角城元は、柴咲コウさん演じる安堂麻陽の
回りで起きている事件を捜査する謎の公安幹部の役です。


日曜劇場ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
ですが、脅威の視聴率を出した『半沢直樹』の
次回ドラマです。

注目されるドラマになりそうですね。



10月13日夜9:00スタート
日曜劇場ドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
平岡祐太さんの演技とともに注目です。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ