岡田将生と中田クルミとは?彼女のプリクラ?『リーガルハイ』出演

Sponsord Link

岡田将生と中田クルミとは?彼女のプリクラ?『リーガルハイ』出演


イケメン俳優の岡田将生さん、
今秋スタートの新ドラマに出演されます。



岡田将生


女性とのうわさも多々ある岡田将生さんのこと
ちょっと調べてみました。




Sponsored Link




岡田将生と中田クルミとは?



岡田将生さんの彼女は中田クルミさんなの?と
うわさがあるようですね。

まず、中田クルミさんを紹介しますね。




岡田将生 中田クルミ



中田クルミさんは1991年12月21日生まれの20歳です。

Zipperなどの青文字系雑誌の読者モデル
イベントDJ、アイドル番組のレポーターなど
幅広く活躍されています。

大学で演技の勉強をしながら
女優を目指しているのだそうです。



で、彼女なの?といううわさですが、
一緒にいるところを多く目撃されていますよね。

2012年8月のROCK IN JAPANでは
数人と朝から夜まで一緒だったようです。

その中に中田クルミさんもいたようですよ。


そして2013年9月にも目撃情報がありました。


数々の目撃情報はあるようですが
真相はわからないようです。




岡田将生彼女のプリクラ?




岡田将生さんは数々の女性とうわさがありましたね。

井上真央さん、北川景子さん、剛力彩芽さん
長澤まさみ、綾瀬はるかさんなど多数の共演女優さんと
うわさがありました。

しかし、うわさがあっただけで熱愛情報はなかったようです。

女優さんと仲良くなるのが上手いのでしょうかね?


そして以前『A-Studio』に岡田将生さんの友人として出演された
同級生で舞台女優の藤本沙紀さんとのうわさも
あったようです。



岡田将生


しかしこれも決定的な証拠もないので
うわさのようでした。


その他にも、『あいのり』に出演していた桃さんとの関係が
話題になりました。


岡田将生



ブロガーとして活躍されている桃さんとの
ディズニーシーでのデート画像が出回っていました。


岡田将生



しかし桃さんはその時結婚していたため“不倫”なのか?と
騒がれていたようです。

このデートも2人きりではなかったようなので
仲の良い友達という線が強いようですよ。


しかし次から次へとうわさが途絶えない岡田将生さんですね。
驚きました。


岡田将生さんの彼女のプリクラのワードで
検索されているようですが彼女のプリクラは
ありませんでしたよ。




岡田将生『リーガルハイ』



10月9日(水)スタートの『リーガルハイ』
岡田将生さんが出演されます。

2012年4月期に放送され、堺雅人さんと新垣結衣さんのコンビが
人気を集めた弁護士コメディーです。



岡田将生 リーガルハイ



岡田将生さんはライバル弁護士として2人と対決します。



岡田将生 リーガルハイ



『半沢直樹』で絶好調の堺雅人さん主演の『リーガルハイ』。

きっと視聴者も注目するでしょう。

岡田将生さんの演技にも注目です!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ