和田正人が『ごちうさん』出演!北川景子と熱愛?ディケイドとは?

Sponsord Link

和田正人が『ごちうさん』出演!北川景子と熱愛?ディケイドとは?



大学時代には箱根駅伝に出場経験のある和田正人さんが
今秋スタートの注目ドラマNHKの朝ドラ『ごちそうさん』に
出演されます。



和田正人



和田正人さん、どんな人なのか調べてみました。




Sponsored Link




和田正人が『ごちうさん』出演!



9月30日(月)スタートのNHKの朝の連続小説『ごちそうさん』
和田正人さんが出演されます。



和田正人 ごちそうさん



ドラマ『ごちそうさん』でヒロイン・卯野め以子を演じるのは
杏さんです。

ヒロイン・卯野め以子は東京の洋食屋の娘で
とにかく食べることが大好きな食いしん坊。

そんな「食べたい」という思いばかりで育っため以子が
「食べさせたい」と思わせる男性と出会い大阪に嫁ぐことになります。

嫁ぎ先での食文化の違い、まとまりのない家族で苦労するめ以子だが
まごころを込めた料理で家族の心をときほぐしていくお話です。



和田正人さん演じるのは、め以子のおさななじみ・源太。

小さい頃からめ以子と悪さをしていた仲だったが
家庭の事情で大阪に引っ越し、後に大阪に嫁いだめ以子と再会。
市場で働いている源太はめ以子にとって大阪の料理や食材を
教えてくれる頼もしい味方です。


NHKドラマ初出演の和田正人さんの演技に注目ですね。




和田正人北川景子と熱愛?




2012年放送の北川景子さん主演ドラマ『悪夢ちゃん』
に和田正人さんは出演されていました。

その関係もあって北川景子さんとは仲が良いようで
スタジオまで遊びに来てくれたことをブログで公開されてます。



和田正人 北川景子



熱愛の情報はないようで、ただの友達のようですよ。



和田正人さんは結婚を考えている一般女性と
お付き合いしているといううわさがあるようですよ。





和田正人ディケイドとは?



まず、“ディケイド”がわからなかったので
調べてみました。


“ディケイド”とは2009年に放送されていた「仮面ライダーシリーズ」の作品で
『仮面ライダーディケード』だそうです。



和田正人



では、和田正人さんが“仮面ライダーディケード”役だったのかな?
と思いしらべてみると、そうではないようです。

和田正人さんが演じていたのは『非公認戦隊アキバレンジャー』の
「アキバレッド」でした。



和田正人 ディケード



“ディケード”と“アキバレッド”が間違われていたのでしょうかね?



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ