ジョナサンシェア『東京バンドワゴン』に出演!既婚?Wikiは?

Sponsord Link

ジョナサンシェア『東京バンドワゴン』に出演!既婚?Wikiは?


アメリカ合衆国カリフォルニア州出身の俳優ジョナサン・シェアさんですが
映画『ダーリンは外国人』に出演していた人といえば
わかりやすいかもしれませんね。
今秋スタートのドラマ『東京バンドワゴン』に出演されます。


ジョナサンシェア



ジョナサン・シェアさんのことちょっと調べてみました。




Sponsored Link




ジョナサン・シェア『東京バンドワゴン』に出演!



10月12日(土)スタートの日本テレビドラマ『東京バンドワゴン』
にジョナサン・シェアさんが出演されます。


ドラマ『東京バンドワゴン』は小路幸也さんの連作短編推理小説のシリーズで
大家族・堀田家が東京の下町で古本屋「東亰バンドワゴン」を経営し
下町におこる様々な謎や事件を解決する物語です。

主演は亀梨和也さんです。



ジョナサンシェア  東京バンドワゴン



ジョナサン・シェアさんが演じるのは、マードックという
日本の古いものが好きな芸術家の役です。

大家族・堀田家の一員ではないのですが
堀田家の長女・藍子(ミムラ)に好意をよせているようですよ。

ジョナサン・シェアさんの演技に注目ですね。




ジョナサン・シェア既婚?Wikiは?




ここでジョナサン・シェアさんの紹介をしますね。




■ジョナサン・シェア■


生年月日:1974年4月24日(37歳)


アメリカ合衆国カリフォルニア州出身の俳優。

身長:181cm。

Free Wave所属。

アイオワ大学日本語学科卒業

趣味:読書、ハイキング、乗馬


アイオワ大学在学中に南山大学で1年間の留学生活を送っていたそうです。



主な出演作品


映画

・日の丸レストラン

・ダーリンは外国人


ラジオ

・NHK 基礎英語1 (2005年、2011年)

・NHK レベルアップ英文法 (2006年-2007年)





ジョナサン・シェアさんは日本人女性と国際結婚
2人の子供の父親です。

結婚生活に関して以前映画『ダーリンは外国人』でのインタビューで
「結婚生活に忍耐は必要だと思うけど、我慢だけじゃなくて、
よりうまくいくためには行動を起こさないといけない」と
コメントしていたこともありました。


生活の違いにいろいろ大変なこともあったようですよ。



日本に興味を持つようになったきっかけは
10歳のときに観た映画『ベスト・キッド』。



ジョナサンシェア


空手を習い始めたそうです。

そして大学で何を専攻しようか迷ったとき、
14歳のときに横浜でホームステイした
楽しいひとときを思い出し、
ますます日本に興味を持ってくれたようですよ。


なんだかうれしいですね。


ジョナサン・シェアさんは真面目で冷静な人物なのだそうです。

約束の時間には早めに現われる人だそうです。

8 年以上もナレーターや声優として下積みを重ねながら、
もしもの時を考え、英語のプライベート講師と翻訳家という
3 足のわらじを履いていたほどだそうです。


ジョナサン・シェアさん真面目な人なんですね。

ジョナサン・シェアさんのこれからの活躍がますます楽しみです。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ