武田真治が『顔』出演!結婚は?漏斗胸?サックスの実力は?顔は?

Sponsord Link

武田真治が『顔』出演!結婚は?漏斗胸?サックスの実力は?顔は?



「めちゃ²イケてるッ!」などのバラエティー番組でも活躍されている
武田真治さんはサックス奏者としても有名ですよね。



武田真治



10月3日にはフジテレビ開局55周年特別番組ドラマ『顔』にも
出演されます。

そんな武田真治さんの情報をお届けしますね。



Sponsored Link




武田真治が『顔』出演!



10月3日(木)フジテレビ系ドラマ『顔』21:00~23:14放送に
武田真治さんが出演されます。


ドラマ『顔』はフジテレビ開局55周年特別番組です。

松本清張さんの傑作短編「顔」をドラマ化です。

主演は松雪泰子さん。



武田真治 顔


その他に、田中麗奈さん、坂口憲二さん、稲森いずみさんと
豪華な俳優さんが出演されます。


武田真治さんは新堂哲彦役で出演です。

役どころがわからなかったので
観てのお楽しみですね。





武田真治結婚してる?




武田真治さんは結婚されてません。独身です。


過去には女優の江角マキコさんとのうわさがあったようですが破局。

その後は特に女性関係で騒がれることは
ないようですよ。

以前『堂本兄弟』で彼女にふられたことを
告白していたようですね。しかもバリ島で・・・。

武田真治さんのようなイケメンさんでも
ふられることがあるんですねぇ。



武田真治・漏斗胸?



武田真治さんが「漏斗胸」とうわさがあるようですね。

「漏斗胸」って何?初めて聞いた言葉だったので
調べてみました。


■漏斗胸(ろうときょう)■


胸の真ん中とおなかとの境界あたりがへこんでいる状態。

生まれつきの場合と徐々に陥凹が現れてくる場合もある。

ひどいものは肺・心臓の働きに影響するようです。




武田真治さんが「漏斗胸」かどうかはわかりませんが
ネット上で“胸が陥没してる”などと囁かれているようですので
陥没しているのは事実のようですね。


そのためもあってハードな筋トレをしているようです。

もともとは「顎関節症」になりお医者さんのすすめで始めた筋トレですが、
筋肉をつけると胸の陥没が目立たなくなることもあって
鍛え上げているようですよ。




武田真治サックスの実力は?



サックス奏者といわれると、武田真治さんが浮かぶくらい
有名ですよね。


武田真治 サックス



確かに、実力のほうはどうなんでしょうね?


テレビを観ている限りでは、とても気持ち良さそうに楽しそうに
演奏されてますよね。


武田真治さんのサックス演奏に関することを
調べてみると、“アマチュアレベルで、勢いだけ”
“上手くない、趣味程度のもの”などと
言っている人がいます。


その反面、“結構上手”と言っている人もいるようです。

個性的な音を出すので、好みだという意見もありましたよ。

本当のプロの人が聞く耳と、一般人が聞く耳で違いもあるでしょうね。


本当のところ、武田真治さんのサックスの実力はどうなんでしょうね?





武田真治・顔は?



ネット上で武田真治さんの顔が変わった、整形したの?などと
うわさされています。

整形したかどうかはわかりませんでしたが
顔が変わって変になったと、言われているようですね。


でもイケメンだと思いますが・・・。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ