馬渕誉(8)が『ハクション大魔王』に出演!Wikiは?【画像】

Sponsord Link

馬渕誉(8)が『ハクション大魔王』に出演!Wikiは?【画像】


子役で活躍中の馬渕誉くんが今秋放送予定の
『ハクション大魔王』実写版
に出演します。


馬渕誉




カンちゃん役の馬渕誉くんはどんな演技をみせてくれるんでしょうね。


馬渕誉くんの情報をお伝えしますね。




Sponsored Link




馬渕誉(8)『ハクション大魔王』に出演!




昭和40年代の名作アニメ『ハクション大魔王』
実写版として復活します。



馬渕誉 ハクション大魔王



主人公の大魔王を演じるのは関ジャニ∞の村上信五さんです。

驚きました!全くイメージがわかないのは私だけでしょうか・・・。

あのふっくら体系の、のほほんとした大魔王を村上くんが演じるとは
想像がつきません。楽しみです!



馬渕誉 ハクション大魔王



そして、馬渕誉くんが演じるのは
カンちゃんこと与田山カン一です。

勉強が苦手であわてん坊のカンちゃんは
いつもママ(白石美帆)に怒られてばかりいる
小学2年生の男の子です。


大魔王、アクビちゃん(渡邉このみ)、カンちゃん達が
巻き起こす、笑いあり、涙ありのホームコメディーです。



馬渕誉 ハクション大魔王



子供の頃にアニメを観ていた世代にとっては
本当に懐かしく、楽しみな『ハクション大魔王』です。




馬渕誉Wikiは?【画像】




馬渕誉くんの紹介をしますね。



■馬渕誉(まぶち ほまれ)■


生年月日:2004年11月20日(8歳)

出身地:埼玉県

身長:125cm    体重:21kg

特技:ピアノ・体操・水泳・車内アナウンス



特技が車内アナウンスっていったいどういうことでしょうかね?



主な出演作品


・大河ドラマ『平清盛』


馬渕誉



・朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』



馬渕誉



・ダーティー・ママ


馬渕誉



・Mother


最近では10月1日(火)放送『スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん』に
大野くん役で出演していました。



今後の活躍が楽しみな馬渕誉くんですね!



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ