渡邉このみ(7)があくびちゃんに!八日目の蝉で!弟は?【画像】

Sponsord Link

渡邉このみ(7)があくびちゃんに!八日目の蝉で!弟は?【画像】


最年少で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞したことのある
渡邉このみちゃんは注目の子役さんです。



渡邉このみ



そんな渡邉このみちゃんの情報をお届けしますね。




Sponsored Link




渡邉このみ(7)があくびちゃんに!



今秋放送予定の『ハクション大魔王』
渡邉このみちゃんが出演します。


昭和40年代の名作アニメの実写版です。



渡邊このみがあくびちゃんに!



気になる主人公・大魔王は関ジャニ∞の村上信五さんです。

大魔王が関ジャニ∞の村上くん!?

なんか違う気もしますが、観てのお楽しみとしておきましょう。



そして渡邉このみちゃんが演じるのは
あのおてんば娘のあくびちゃんです。



渡邉このみ(7)があくびちゃん





渡邉このみ(7)があくびちゃん!



可愛いあくびちゃんになりそうですね。


渡邉このみちゃんの演技に注目です。



渡邉このみ八日目の蝉で!



2011年に公開された映画『八日目の蝉』に渡邉このみちゃんが
出演していました。


井上真央さん主演のこの映画は角田光代さんの小説です。

渡邉このみちゃんは、演技未経験でしたが
井上真央さん演じる主人公の幼少期役で出演しました。



渡邉このみ 八日目の蝉で!



この映画での演技で、2012年第35回日本アカデミー賞新人俳優賞を
史上最年少で受賞しました。




渡邉このみ弟は?【画像】



渡邉このみちゃんには、同じ子役の弟がいます。

名前は渡邉一功くんです。




渡邉このみ 弟は?



2011年にドラマ『バラ色の聖戦』で
主人公の息子・三木雄一郎役で出演しています。

しかもそのドラマで渡邉このみちゃんと兄弟役で共演していました。

本当の兄弟で兄弟役っておもしろいですね。


渡邉一功くんは以前、東京・原宿の『キデイランド原宿店』
オープニングセレモニーに欠席するということがありました。

このセレモニーには渡邉このみちゃんも出席でしたが
一功くんは大勢の人で緊張してしまって急遽欠席になったようです。


お姉ちゃんのこのみちゃんも始めは大勢の人前では緊張していたが
もう慣れたとコメントしていたようです。

一功くんが人前でも平気になるのはいつになるのでしょうね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ