キムラ緑子がごちそうさんに!あまちゃん・サマーヌードにも!?画像

Sponsord Link

キムラ緑子がごちそうさんに!あまちゃん・サマーヌードにも!?画像


数々のドラマ、映画に出演されているキムラ緑子さんが
今放送中のNHK朝の連続ドラマ小説『ごちそうさん』にも
出演されます。



キムラ緑子



キムラ緑子さんの情報をお届けしますね。




Sponsored Link




キムラ緑子がごちそうさんに!




NHK朝の連続ドラマ小説『ごちそうさん』がスタートしましたね。


キムラ緑子さんも『ごちそうさん』に出演されますが
出番はまだ先のようですね。


キムラ緑子さんはヒロイン・め以子(杏)の義理の姉・西門和枝
演じられます。


キムラ緑子 ごちそうさん あまちゃん サマーヌード 画像


西門和枝は、几帳面のため、浪費家の母・静(宮崎美子)とは何かと対立
するようです。



キムラ緑子がごちそうさん



め以子も大変なところに嫁ぐようですね。


キムラ緑子さんの出演は11月4日からです。


キムラさんの演技に注目ですね。





キムラ緑子さんあまちゃん・サマーヌードにも!?画像



キムラ緑子さんを検索すると「あまちゃん」と出てきました。

キムラさん、「あまちゃん」に出てたっけ?と思い
調べてみたところ、「あまちゃん」には出演されてませんでした。



ここでキムラ緑子さんの紹介をしますね。




■キムラ緑子■


本名:木村緑子

生年月日:1961年10月15日(51歳)

出身地:兵庫県洲本市

特技:ピアノ、華道、剣道

兵庫県立洲本高等学校を経て、同志社女子大学学芸学部卒業



高校までは演劇に全く興味がなかったというキムラさん。

しかし大学時代の友人が演劇少女だったため、
同志社大学の演劇部の第三劇場に入部。

大学卒業後は地元に帰るが、後に、つかこうへいさんに影響を受け、
1984年に東京に上京し、劇団M.O.P.の旗揚げに参加。


同じ劇団員だった劇作家・マキノノゾミさんと結婚したが
2005年に円満離婚されてます。

その後2010年に復縁し、現在も結婚生活を続けられてます。


主な出演作品

テレビドラマ


・まんてん

・ちりとてちん

・悪夢ちゃん

・SUMMER NUDE



映画

・舞妓Haaaan!!!

・テルマエ・ロマエ

・俺俺


等々、たくさんのドラマ、映画、舞台に出演されてます。




そういえばキムラさん『SUMMER NUDE』に千代原郁代という役で
出演されてましたね。



キムラさんの『ごちそうさん』の出演がたのしみです。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ