加藤凌平の態度が?彼女は?韓国人?世界選手権で!VS嵐に出演

Sponsord Link

加藤凌平の態度が?彼女は?韓国人?世界選手権で!VS嵐に出演


今、国内はもちろん海外からも大注目の加藤凌平選手。
期待の星ですよね。



加藤凌平



そんな加藤凌平選手の情報をお届けしますね。





Sponsored Link





加藤凌平の態度が?




加藤凌平選手を調べていると「態度」と出てきました。

いったいどういうことなのでしょうか?

特に態度が悪いといううわさもないようですね。


加藤凌平選手はサービス旺盛で明るい性格だそうですよ。


加藤凌平選手を見ていると、可愛らしい好青年にみえます。

世界の舞台で戦っている選手ですから
態度が悪いということはないと思いますけどね。





加藤凌平彼女は?



イケメン選手として大注目の加藤凌平さんですが
彼女がいるのか気になるところですよね。


ちなみに好きなタイプは、おおらかな人、
好きな芸能人は佐々木希さんだそうですよ。


で、彼女ですがいないようです。


きっと、もてるのでしょうけど
今は体操に集中なんでしょうね。




加藤凌平は韓国人?




加藤凌平選手を検索してみると「韓国」とでてきました。

加藤凌平選手と韓国って関係があるのかな?韓国人?
今、中国では“イケメン”“可愛い”と大騒ぎになっているようだけど
韓国でも騒ぎになっているのかな?と思い調べてみました。



まず、加藤選手は韓国人ではありません。日本人です。


韓国ではそれほど騒がれているようでもなさそうです。


ただ、 韓国のグループ「SS501」のキムヒョンジュン(二人居ますがマンネの方)
に似ている。


加藤凌平 韓国






韓国俳優のノ・ミヌに似ているという人はいました。



加藤凌平 韓国




どうです?似てますか?




加藤凌平が世界選手権で!




体操の世界選手権第4日は3日、ベルギーのアントワープで行われました。

男子個人総合決勝で内村航平選手が91.990点史上初の4連覇を達成。

加藤凌平選手は初出場ながら健闘し、90.032点で2位に入りました。



加藤凌平 世界選手権で!



すごいビッグ・ニュースですよね!




加藤凌平VS嵐に出演



9月26日(木)フジテレビ『VS嵐』のゲストとして
〈体操男子日本代表チーム〉が出演されました。


体操男子日本代表チームのメンバーは、内村航平選手・ 田中和仁選手 
山室光史選手・ 加藤凌平選手・ 亀山耕平選手・ 白井健三選手・ 田中理恵選手です。



加藤凌平 VS嵐



残念ながら見逃してしまいました。 



加藤凌平選手、これから日本の体操界を引っ張っていく
選手に成長していってほしいですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ