熊田聖亜はわざとらしい?かわいくない?胡々って?赤ちゃん取り違え

Sponsord Link

熊田聖亜はわざとらしい?かわいくない?胡々って?赤ちゃん取り違え


演技力で評価の高い子役の熊田聖亜ちゃんですが
10月11日(金)フジテレビ系放送の実録ドラマスペシャル
『ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件 42年の真実』に出演します。



熊田聖亜



熊田聖亜ちゃんのことちょっと調べてみました。




Sponsored Link





熊田聖亜はわざとらしい?



熊田聖亜ちゃんの演技はわざとらしいのでしょうか?

ネット上では“熊田聖亜ちゃんの演技に脱帽した”

“演技がしっかりしてて将来有望かなと思う”

“とにかくよかった” など

熊田聖亜ちゃんの演技に関して、大絶賛の声が多いようです。


今後の活躍が楽しみですね。





熊田聖亜かわいくない?



子役の子達は必ずと言っていいほど「かわいい」「かわいくない」と
話題になりますよね。


当然、熊田聖亜ちゃんもその1人です。


「かわいくない」という声のほうが多いのですが
中には「かわいい」という声もあります。


そうですよね。感じ方は人それぞれですものね。




熊田聖亜・胡々って?




じつは子役の熊田胡々ちゃんは熊田聖亜ちゃんの1つ年下のなんです。



熊田聖亜・胡々って?



姉妹で子役なんですね。


お姉ちゃんの聖亜ちゃんほどまだ名は売れてませんが
これから注目の子役さんですよね。




熊田聖亜・赤ちゃん取り違え



10月11日(金)フジテレビ系放送の実録ドラマスペシャル
『ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件 42年の真実』
熊田聖亜ちゃんが出演します。


このドラマは沖縄で42年前に実際に起こった
赤ちゃん取り違え事件をもとにしたドキュメンタリードラマです。


ノンフィクションライター奥野修司氏著作の
「ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件の十七年」が
原作です。


熊田聖亜・赤ちゃん取り違え




この原作は、今公開中の映画『そして父になる』の参考文献にも
なっているそうです。



熊田聖亜・赤ちゃん取り違え



話の内容がにているなぁと思ったのですが
やはり『そして父になる』は「ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件の十七年」を
参考にしているんですね。


熊田聖亜ちゃんは板谷由夏さん演じる
稲福スミ子の娘・美由紀(6歳)幼稚園生の役です。


熊田聖亜ちゃんは現在12歳なのですが
6歳の幼稚園生を演じるんですね。


演技力をかなり評価されている熊田聖亜ちゃんに注目ですね。



Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ