庵原涼香が『ねじれた絆』に!弟は?かわいい!全開ガール・君に届け

Sponsord Link

庵原涼香が『ねじれた絆』に!弟は?かわいい!全開ガール・君に届け


子役で活躍中の庵原涼香ちゃんが10月11日放送の
『ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件 42年の真実』に
出演します。


庵原涼香



とても難しい役どころのようですよ。

庵原涼香ちゃんの情報をお届けしますね。




Sponsored Link




庵原涼香が『ねじれた絆』に!



10月11日(金)フジテレビ系放送の
『ねじれた絆 赤ちゃん取り違え事件 42年の真実』
庵原涼香ちゃんが出演します。


沖縄で42年前に実際に起こった事件です。


ノンフィクションライター・奥野修司氏著作の
「ねじれた絆赤ちゃん取り違え事件の十七年」が
原作で、今公開中の映画『そして父になる』の
参考文献ともなっているそうです。


庵原涼香 ねじれた絆





庵原涼香 ねじれた絆





庵原涼香ちゃんは光石研さん演じる島袋清徳と
西田尚美さん演じる島袋公子の娘・初美を演じます。


庵原涼香ちゃんの演技に注目ですね。





庵原涼香弟は?




庵原涼香ちゃんを検索してみると“弟”と出てきます。

涼香ちゃんには弟がいるんだと思い、調べてみると
弟関連の情報がありません。

どういうことなのでしょうね?





庵原涼香かわいい!




庵原涼香ちゃんがかわいいと話題になっています。

特に2011年に放送された『さよならぼくたちの幼稚園』で
岸本優衣 役を演じていた涼香ちゃんが、かわいい!と
話題になっています。


『さよならぼくたちの幼稚園』は5人の幼稚園児が友達のいる病院まで
見舞いに行く道中、様々なトラブルを迎えながらも友達に会いに行くことを
諦めず、歩んでいくストーリーです。


主演は芦田愛菜ちゃんでその他の仲間達は
佐藤瑠生亮くん、本田望結ちゃん、黒田博之くんです。



庵原涼香




庵原涼香ちゃんが演じた岸本優衣は
父親はホテルの社長で、お年玉の一万円札を持参していた。
電車に乗り遅れて、駅員に見つかり最初に保護される役でした。




庵原涼香


子供達がとても可愛らしいドラマでしたね。




庵原涼香 全開ガール・君に届け



庵原涼香ちゃん、2011年に放送された主演・新垣結衣さんの
ドラマ『全開ガール』に出演しました。

視聴者から「あの子誰?」と注目されていたようですよ。


庵原涼香ちゃんは『全開ガール』の第6話に出演していました。

三つ葉の森保育園 園児の涼香ちゃんは、
6話の生活発表会で日向等と眠れる森の美女を演じる
役でした。



そして2010年公開の映画『君に届け』では
ヒロイン・多部未華子さんの幼少期を演じていたようです。


お父さんの膝の上にのって座敷わらしの絵本を読んでる子のようですよ。



庵原涼香 キミに届け


とても可愛らしい庵原涼香ちゃん、これからの活躍が楽しみですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ