村松亮太郎は結婚してるの?大学は?イケメン!東京国立博物館で!

Sponsord Link

村松亮太郎は結婚してるの?大学は?イケメン!東京国立博物館で!


最近では、3Dプロジェクションマッピングのディレクターとして
活躍中の村松亮太郎さんですが、映画監督、演出家、俳優など
多方面でも活躍していらっしゃいます。



村松亮太郎



そんな村松亮太郎さんの情報をお届けしますね。



Sponsored Link





村松亮太郎は結婚してるの?



1972年生まれの村松亮太郎さんは現在41歳です。

41歳という年齢でしたら普通はもう結婚されて
子供がいる年齢ですよね。

村松亮太郎さんは結婚されているのでしょうか?
気になりますね。

村松亮太郎さんが結婚されているのかどうか
調べてみましたが、わかりませんでした。



村松亮太郎さんは常に感性を鈍らせたくないとは思っているんだそうです。
だから刺激が欲しい、常に旅人な気分なんだそうです。

生きてること自体が全部旅してる感覚だそうです。

そういう方なので、もしかしたら結婚されてないのかもしれませんね。




村松亮太郎大学は?



村松亮太郎さんの大学生活ですが1年だったそうです。

1年で中退してしまったそうですよ。

通っていた大学はわかりませんでした。





村松亮太郎イケメン!



10月5日(土)放送の日本テレビ『心ゆさぶれ!先輩ROCKYOU』に
村松亮太郎さんが出演されました。

その後、視聴者から “村松亮太郎さんかっこいい!イケメン!”
等々ネット上で騒がれていましたよ。

確かに、イケメンですよね。
そして職業もかっこいいですね。





村松亮太郎・東京国立博物館で!



村松亮太郎さんは、今年10月8日(火)~12月1日(日)に
東京国立博物館で開催される特別展『京都―洛中洛外図と障壁画の美』の
3Dプロジェクションマッピングの演出を担当されます。

『京都―洛中洛外図と障壁画の美』は400年前の京都の、
国宝、重要文化財の作品の展覧会だそうです。

10月16日(水)、17日(木)の2夜限定で
プロジェクションマッピングの新作発表を行うそうです。



村松亮太郎・東京国立博物館で!




2012年の年末に開催された「東京ミチテラス2012」の中で実施された
プロジェクションマッピング・ショー「TOKYO HIKARI VISION」では
東京駅前のスペースに10万人もの人が集まってしまったそうです。



村松亮太郎



安全上の理由からわずか2日間で中止となってしまったという
残念な出来事がありました。



今回の2夜限定のプロジェクションマッピングの新作発表は
何事もなく終わってほしいですね。


プロジェクションマッピングの新作発表、とても楽しみですね!


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ