中井卓大の小学校は?両親は?現在(2013)アズー滋賀fcに所属

Sponsord Link

中井卓大の小学校は?両親は?現在(2013)アズー滋賀fcに所属


小学校4年生の中井卓大くんが
日本人で初めてレアル・マドリードの下部組織(カンテラ)へ
入団することが決まりました。



中井卓大



そんな中井卓大くんをちょっと調べてみました。




Sponsored Link




中井卓大の小学校は?



中井卓大くんは、滋賀県大津氏立堅田小学校に通う
現在9歳の4年生です。

レアル・マドリードの下部組織(カンテラ)へ
日本人で初めて入団することが決まっただなんて
学校のほうも大騒ぎなのでしょうね。



中井卓大の両親は?



日本人で初めてレアル・マドリードの育成機関(カンテラ)と契約した
中井卓大くんはスペインに移住することになります。


日本人として喜ばしいことですが
ご両親はどのように思われたのでしょうか?

やはり、近い将来このようなことになるという予想は
付いていたのでしょうかね?

スペインに移住ということは、ご両親はどうされるのでしょうか?


可能ならば一緒にスペイン行きですよね。




中井卓大の現在(2013)



カンテラへの入団が決まったとはいえ
まだまだ長い道のりが待っています。

レアルのカンテラでは1年に1度選考があり、
その厳しい競争を勝ち抜かなければならないのだそうです。

現在、まだ9歳の中井卓大くんにとって
とても厳しい道程ですが頑張ってほしいですね。




中井卓大アズー滋賀fcに所属



幼稚園の年長からサッカークラブ・アズー滋賀FCに
所属していた中井卓大くん。

小学校2年生(7歳)の時6年生が束になってもかなわない
天才的な足技を持っている少年がいると話題になりましたよね。

スペインの新聞は「新しいメッシが日本にいた」と紹介したそうですよ。

そして一気に注目を集めた天才サッカー少年は
世界に羽ばたこうとしています。

長い目で見守ってあげたいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ