清水錬がサザエさんにカツオ役で出演!プロフィール・清水錬徳って?

Sponsord Link

清水錬がサザエさんにカツオ役で出演!プロフィール・清水錬徳って?


ギネス世界記録に認定されたアニメ『サザエさん』の実写版が
今秋放送されます。そのカツオ役に清水錬くんがオーディションで
選ばれました。



清水錬



清水錬くんのことをちょっと調べてみました。




Sponsored Link




清水錬がサザエさんにカツオ役で出演!



今秋、アニメ『サザエさん』放送45周年記念として
『サザエさん アニメ&ドラマで2時間半SP』
放送されます。

ドラマ『サザエさん』の第4弾となり
もちろんサザエさん役は観月ありささんです。

そして、マスオ役・筒井道隆さん、波平役・片岡鶴太郎さん
フネ役・竹下景子さんとお馴染みの顔ぶれです。



清水錬 サザエさん




今回子供たちは、新たに約600人の中から選ばれた新キャストです。


清水錬くんはカツオ役で登場です。

「アニメのカツオに似てると言われるように
精一杯がんばりますのでぜひ観てください」と

コメントしていましたよ。


ちなみに前回までのカツオ役は荒井健太郎くんでした。


清水錬がサザエさんにカツオ役で出演!



清水錬くん、どんなカツオを演じてくれるのでしょうか?

楽しみですね。




清水錬・プロフィール




清水錬くんを簡単に紹介しますね。



■清水錬(しみず れん)■


生年月日:2001年1月15日

身長:137cm

特技:ピアノ、琴、中国武術

所属:サンビーム


テレビ出演よりも舞台出演のほうが多いようですよ。


もっと、テレビにも出演してほしいですね。




清水錬徳って?



“清水錬”で検索をしてみると“清水錬徳”と出てきます。


何のことかなと思い調べてみると
“清水錬徳(しみず れんとく)”という人名でした。

明治生まれの、昭和時代の洋画家で
数々の作品を展覧会に出品されていた方です。


“清水錬”“清水錬徳” ほぼ同じワードですものね。

仕方ないかもしれませんね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ