中野遥斗(子役)『サザエさん』にタラちゃん役で出演!プロフィール

Sponsord Link

中野遥斗(子役)『サザエさん』にタラちゃん役で出演!プロフィール


今秋放送予定の『サザエさん アニメ&ドラマで2時間半SP』に
中野遥斗(子役)くんが出演します。


中野遥斗



中野遥斗くんのことをちょっと調べてみました。



Sponsored Link





中野遥斗(子役)『サザエさん』にタラちゃん役で出演!




今秋放送の『サザエさん アニメ&ドラマで2時間半SP』
中野遥斗(子役)くんがタラちゃん役で出演します。

45周年記念スペシャルとして放送されるこのドラマの
主人公・サザエさん役はもちろん観月ありささんです。


そしてマスオ役の筒井道隆さん、波平役の片岡鶴太郎さん、
フネ役の竹下景子さんといつもの顔ぶれがそろっています。


タラちゃん役の中野遥斗くんを含め、
カツオ役の清水錬くん、ワカメ役の錦辺莉沙ちゃんは
新キャストです。



中野遥斗 (子役)サザエさん



600人のオーディションから選ばれたそうですよ。


ちなみに前回までのタラちゃん役は庄司 龍成(しょうじ りゅうせい)くん
が演じていました。


中野遥斗(子役)サザエさん




中野遥斗くんがどのようにタラちゃんを演じてくれるのか
楽しみですね。






中野遥斗のプロフィールは?





中野遥斗のプロフィールを紹介しますね。



■中野遥斗(なかの はると)■


生年月日:2009年6月4日(4歳)

身長:93cm

趣味:プラレール、ストライダー、英語で歌を歌う



・スチール『ベネッセ「ピースマイル子ども服」』
・スチール『セガトイズ「アンパンマンミュージアム GOGOミニカー おでかけミニカーバス」』パッケージ
・スチール『丸高衣料 リトルベアークラブ』カタログ
・ベルメゾン「mama&baby for baby」カタログ


テレビ出演などはないようで、カタログやパンフレットなどで
活躍しているようですね。


ドラマ『サザエさん』をきっかけにテレビ出演が
増えるといいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ