内山由綺がかわいい!プロフィールは?国体出場!身長は?

Sponsord Link

内山由綺がかわいい!プロフィールは?国体出場!身長は?


体操ゆかで期待されている若干15歳の内山由綺選手。



内山由綺



内山由綺選手をちょっと調べてみました。




Sponsored Link




内山由綺かわいい!プロフィールは?




内山由綺選手のプロフィールを紹介しますね。


■内山由綺(うちやま ゆき)■


生年月日:1998年1月13日(15歳)

出身地:東京

町田市立南中学出身・町田総合高校

所属:スマイル体操クラブ


1998年1月13日生まれの内山由綺選手は
15歳のまだ可愛らしさもある高校1年生の体操選手です。



赤ちゃんの頃から日体大の体育館が遊び場のように育った子なんだそうです。

内山由綺選手の大きな魅力は洗練されたゆか運動です。



内山由綺



この表現力は体操とダンスをやっているお姉さんの影響が大きいそうです。

そして内山選手の体操の指導をしているのは
元体操選手の母・玲子さんです。

内山選手は姉のアドバイスと母の指導で、
すばらしい表現力を身につけてきたそうです。

そして母親ゆずりの長い手足をもっている内山選手です。

今後の彼女の活躍が期待できそうですね。




内山由綺が国体出場!身長は?



10月5日に行われた国民体育大会、内山由綺選手が出場した
少年女子体操の団体総合でみごと優勝しました。


内山由綺選手の身長ですが同じ体操選手の中では
高いほうだと思います。

調べてみましたが、何cmなのかはわかりませんでした。

内山由綺選手のこれからの活躍に注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ