五十幡亮汰が国体出場!進路は?TBSで紹介!高校進学はどこへ?

Sponsord Link

五十幡亮汰が国体出場!進路は?TBSで紹介!高校進学はどこへ?


陸上と野球の二刀流アスリート、しかも3塁到達タイムは
全プロ野球選手の上を行っているという五十幡亮汰くん。



五十幡亮汰



五十幡亮汰くんのことをちょっと調べてみました。



Sponsored Link




五十幡亮汰が国体出場!



10月8日に行われた東京国体・陸上4×100メートルリレーで
埼玉が優勝しました。

100メートルと200メートルの中学チャンピオンの五十幡亮汰くん(長野中3年)は
1走で出場し、チームに貢献したようです。




五十幡亮汰TBSで紹介!



10月7日TBS放送の『S☆1』
“2020東京五輪で輝け!期待の星”で
2020東京五輪で活躍するであろう東京国体の出場選手を
紹介していました。

五十幡亮汰くんは中学3年生ながら3塁到達タイムは全プロ野球選手の上をいく
陸上と野球の二刀流アスリートと紹介されていました。


“スタジオトーク”では高橋尚子さんが東京国体に出場している陸上選手の中で
五十幡亮汰くん、桐生祥秀くんを挙げ、野球選手という側面を持つ五十幡選手の足は
野村克也さん、槙原寛己さんも驚くほどとコメントしていました。



五十幡亮汰・進路は?高校進学はどこへ?




現在、行田長野中3年の五十幡亮汰くんは自身の進路を
どのように考えているのでしょうね?

気になるところですね。

東京神宮シニアで1番センターを任される野球エリートの
五十幡亮汰くんは高校では野球をやりたいと言っていたそうです。


どの高校を選択するのかはわかりませんが
陸上・野球関係者がひっきりなしに訪れることでしょうね。


どちらの道を歩んだとしても、注目していきたいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ