床嶋佳子の夫・結婚は?昼ドラ『天国の恋』で!プリマスタイルって?

Sponsord Link

床嶋佳子の夫・結婚は?昼ドラ『天国の恋』で!プリマスタイルって?


元バレエダンサーという女優の床嶋佳子さん。

今秋スタートの昼ドラ『天国の恋』に出演されます。



床嶋佳子



床嶋佳子さんの情報をお届けしますね。




Sponsored Link




床嶋佳子の夫は?結婚は?



なんと床嶋佳子さんは独身なんだそうです。

こんなに綺麗な方なのに、恋愛に関しての報道も
ないようです。

結婚願望がないわけではないということなので
タイミングを逃してしまったのでしょうか?

現在、49歳の床嶋さん早くいい話を聞きたいですね。





床嶋佳子・昼ドラ『天国の恋』



10月28日スタートの昼ドラ『天国の恋』に床嶋佳子さんが
出演されます。



古本屋の女房で14歳の娘を持つ41歳の主婦・斎の夫婦関係は
冷え切ったものだった。

そんな斎の2人の若い男と恋に落ち女性として愛に溺れていくが、
自分が愛した人は不遇の死を遂げてしまうという
過去に苦悩する物語です。


愛に溺れていくなんて、いかにも昼ドラらしいですね。


床嶋佳子さんが演じるのは主人公・埴生 斎(はにゅう いつき)です。

そして斎と恋愛関係に陥ってしまう2人の男は
ジャニーズ事務所の内博貴さんと高田翔さんです。



内博貴さん
内博貴



高田翔さん
高田翔




40代の女性が20代の青年と繰り広げる愛の世界ですね。

床嶋佳子さんが愛に苦悩する女性をどのように演じてくれるのか
楽しみですね。





床嶋佳子プリマスタイルって?



「プリマスタイル」というのは床嶋佳子さんが
プロデュースしたブランドです。



床嶋佳子 プリマスタイル



床嶋佳子さんは元バレエダンサーです。

その時の経験と知識を活かし、いつまでも美しさを追求する女性のための
エレガントなデザインと機能性を備えたウェアやシューズを扱っています。

素敵な商品ですよね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ