高田翔が退所って?昼ドラ『天国の恋』に出演!元カノは?大学どこ?

Sponsord Link

高田翔が退所って?昼ドラ『天国の恋』に出演!元カノは?大学どこ?


劇団四季ミュージカル『ライオンキング』に出演するなど
演技には定評のある高田翔さんが、今秋スタートの昼ドラに
出演されます。



高田翔



高田翔さんの情報をお届けしますね。



高田翔が退所って?



高田翔さんがジャニーズ事務所を退所したという
うわさがありますね。

本当なのでしょうか?


高田翔さんのwikipediaにはジャニーズJr.の一員、ジャニーズ事務所所属と
記載されています。

いろいろ調べてみましたが、はっきりしたことはわかりませんでした。





高田翔が昼ドラ『天国の恋』に出演!




10月28日から放送の昼ドラ『天国の恋』に
高田翔さんが出演されます。



高田翔 昼ドラ 天国の恋



主演は女優の床嶋佳子さんです。

高田翔さんはヒロイン・斎と
恋に落ちる若い男性役を演じます。

高田翔さんは、「僕が演じる役は斎(床嶋)さんと
親密な関係へと進んで行く今まで演じてきた役とは違う
大人の役を、精一杯演じたいと思います!」と
意気込みを語っていました。


夫とは冷え切った関係のヒロイン・斎は41歳、
ある日、官能小説を万引きしようとする志田元春(高田)を
目撃し、なぜかその後、勢いで男女の関係に落ちてしまいます。

それとは別に突然目の前に現われた
初恋相手にそっくりな薦田潮(内博貴)とも
恋に落ちてしまいます。

しかし斎は愛した男は不遇の死を遂げるという過去との苦悩
そして愛の世界・・・。


いかにも昼ドラという感じのドラマですね。


演技力には評価の高い高田翔さんの演技に注目ですね。




高田翔元カノは?




高田翔さんの恋愛に関しての情報はありません。


あの若さで、あの顔でもてないわけがありませんよね!


本人は恋愛に関して「あまり情熱的なタイプではない」と
語っているようですが、いやぁそんなわけないでしょう!


熱愛報道も時間の問題かもしれませんね。





高田翔大学どこ?



現在20歳の高田翔さんは、大学へは進学しているのでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、情報がありませんでした。


大学へ行っていれば何らかの情報があると思うのですがね。

仕事と学業の両立は難しいのでしょうかね?


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ