沢井美優が結婚!?昼ドラ『天国の恋』に!『家政婦のミタ』に出演?

Sponsord Link

沢井美優が結婚!?昼ドラ『天国の恋』に!『家政婦のミタ』に出演?


元グラビアアイドル、実写版『美少女戦士セーラームーン』で
主役の月野うさぎ / セーラームーン役で注目された沢井美優さんが
今秋スタートの昼ドラ『天国の恋』に出演されます。



沢井美優



沢井美優さんのことちょっと調べてみました。



Sponsored Link





沢井美優が結婚!?




沢井美優さんを検索してみると“結婚”と出てきました。

結婚したの!?と思い、調べてみるとまだ結婚はされてません。



沢井美優さんの2009年のブログで
“結婚しました”という記事がありました。

よく読んでみると、“ママとダディが(*´∇`*)”
ということだそうです。

このブログを読んだファンからは「ビックリした!」
「マジびびった」というようなコメントが多数寄せられていました。

当然ですよね!


その他にも2011年のブログの書き出しが
“実は結婚してました。”から始まっているものが
あります。

これもまた、誤解を招くような記事ですよね。

沢井美優さんは人を驚かすのが好きなのでしょうかね?



沢井美優さんは、子供好きで結婚願望もあるそうなので
近いうちに今度は本当の“結婚しました”というブログが
アップされるかもしれませんね。





沢井美優・昼ドラ『天国の恋』に!



10月28日スタートの昼ドラ『天国の恋』
沢井美優さんが出演されます。


主人公・斎を演じるのは女優の床嶋佳子さんです。


沢井美優 昼ドラ 天国の恋



沢井美優さんは床嶋佳子さん演じる斎に女性としての魅力を感じ
恋に落ちてしまう薦田潮(内博貴)の恋人役・海老原 梢を演じます。


この『天国の恋』はさすが昼ドラというようなストーリーで
濃密な愛の世界が描かれているようです。


そして、ジャニーズ事務所所属の俳優・内博貴さん(27)と高田翔さん(19)が、
ヒロインと恋に落ちる相手役で出演ということで話題になっているようです。

しかもヒロインとの大人の関係ということでも
注目されているようですよ。

きっと昼ドラ特有のドロドロとした愛だの恋だのを
想像してしまうのでしょうね。


そんな注目度の高い昼ドラ『天国の恋』に出演される
沢井美優さんの演技に注目ですね。





沢井美優『家政婦のミタ』に出演?



最高視聴率40.0%を超えたドラマ『家政婦のミタ』
沢井美優さんが出演していたそうです。


希衣ちゃんが通っているみさわ幼稚園の保育士役で
出演されてました。


沢井美優 家政婦のミタ



第1話と第7話での登場で気をつけていないと
見逃してしまうそうですよ。

次回観る機会があれば気をつけて観てみましょうね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ