青田典子が離婚?主婦やめたい発言とは?『嵐にしやがれ』に出演!

Sponsord Link

青田典子が離婚?主婦やめたい発言とは?『嵐にしやがれ』に出演!


元アイドルグループ・C.C.ガールズのメンバーで
現在は玉置浩二さんの奥さんの青田典子さんですが
気になる発言をされていたようですね。



青田典子



青田典子さんの情報をお届けしますね。



Sponsored Link




青田典子が離婚?主婦やめたい発言とは?



2010年に7月に安全地帯の玉置浩二さんと結婚された青田典子さんですが
結婚後もいろいろと話題の絶えないお二人ですよね。



青田典子



青田典子さんは2011年に玉置浩二さんを献身的に支えたいという理由で
芸能活動を休止されました。


結婚後半年で、別居報道が流れたのですが
その背景には玉置浩二さんの離婚慰謝料や、
安全地帯のコンサート中止のキャンセル料など、
金銭面での問題があったようです。


実は、玉置浩二さんは3回離婚経験があるんです。

ですから、4人分の離婚慰謝料を払い続けているようですよ。

そして、青田典子さんは全身の毛を剃って軟禁状態にされていた
というようなうわさもありました。

そういえば以前結婚されていた薬師丸ひろ子さんとの離婚原因は
DVや不倫という話でしたね。


玉置浩二さんって危ない人なのでしょうか?


そんな玉置浩二さんの起床時間は朝3時

それにあわせて青田典子さんも朝食作りのために起床。

朝食は約10品を毎回作るそうです。


毎日ですよ!信じられません!


自宅に友人を連れてきて、朝まで飲み明かす事が良くあるようで
青田典子さんは準備と後片付けが大変なようです。

レコーディングも自宅でするため、居場所がないといいます。



そんな青田典子さんはクローゼットに入ってひとり、
音叉の音色を聞くことが唯一のストレス解消法なのだそうです。


青田典子さんはテレビ番組で「主婦やめたい」と発言したそうです。

つい本音を漏らしてしまったのでしょうかね?

青田典子さん、ストレスと仕事と家庭とで体調は大丈夫なのでしょうか?

今のところ、離婚の話はないようですが
この先、夫婦関係は大丈夫なのでしょうか?




青田典子『嵐にしやがれ』に出演!



10月12日(土)10:30~の『嵐にしやがれ』
玉置浩二さん、青田典子さんが出演されるそうです。


今回番組テーマは“家族愛と鍋について考える”ということで
ゲストの玉置浩二さんは“玉置鍋”を用意し、全員で味わうようです。

その後締めの坦々麺を作るため青田典子さんが登場されます。

玉置浩二さん、青田典子さんのツーショットってなかなか見られませんよね。

とても楽しみですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ