イテガンのWikiは?兵役は?新曲『Over and Over』

Sponsord Link

イテガンのWikiは?兵役は?新曲『Over and Over』


現在『~ネプ&イモトの世界番付』に出演中のイ・テガンさん。

12月には映画『チャイ・コイ』が公開されるなど活躍中です。



イテガン



イ・テガンさんの情報をお届けしますね。



Sponsored Link




イテガンのWikiは?



イ・テガンさんは韓国の俳優・タレントとして活躍されています。

簡単に紹介しますね。


■イ・テガン■


生年月日:1986年1月30日(29歳)

出身地:韓国チンジュ市

身長:176cm    体重:65kg

特技:合気道・テニス

警察官の父を持ち、3人姉弟の末っ子で,姉(双子)が2人いるそうです。



2006年、韓国でK-POPグループ「ZAZA」にて歌手デビュー。

2008年にワタナベエンターテイメントに移籍したそうです。


先輩のいとうあさこさんとは「居酒屋あさこ」に呼んでもらう
仲なのだそうです。

2011年に森三中の黒沢かずこさんと『クロサワ映画』で
共演したのをきっかけに女芸人さんとの付き合いが
広がったそうですよ。



イテガン



イ・テガンさんと女芸人ですか・・・。

妙な組み合わせですが、とても可愛がってもらってるんでしょうね。




イテガン兵役は?



韓国では19歳以上の男性に対し24ヶ月(2年)の兵役が義務付けられています。

芸能人であっても避けることができないそうです。

イ・テガンさんは現在29歳です。

兵役に行ったという情報は見当たりません。

近い将来、いつ命令が下されるのかと
不安な気持ちでいるのでしょうかね?





イテガン新曲『Over and Over』



10月23日に発売のシングル『Over and Over』
メジャーデビューが決まっているイ・テガンさん。


イテガン新曲『Over and Over』



なんと、MVでオアシスの大久保佳代子さんと
共演するのだそうです。


イテガン




イテガン新曲



実はこの二人、2011年に映画「クロサワ映画2011~笑いにできない恋がある~」で
共演していたこともあり、イ・テガンさんは大久保さんのことを
芸能界の先輩としてとても慕っているのだそうですよ。


イ・テガンさんのこれからの日本での活躍に注目ですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ