岸田健作が意識不明って?干された?桜塚やっくんとの関係は?

Sponsord Link

岸田健作が意識不明って?干された?桜塚やっくんとの関係は?


『笑っていいとも!』の10代目いいとも青年隊で活躍していたこともある
岸田健作さんですが、さまざまな経験をされたようですね。


岸田健作



そんな岸田健作さんの情報をお届けしますね。



Sponsored Link




岸田健作が意識不明って?



9月13日、元いいとも青年隊でビジュアル系ロックバンド・RoViNの
ボーカリスト・岸田健作さんがライブ終了後、会場の外で倒れ、
一時意識不明の状態に陥っていたそうです。


近くの病院へ搬送され、治療を受けたところ、
意識は回復。


岸田健作さんはここ数日にわたって体調が悪く、
病院で点滴治療を受けていたんだそうです。


極度の疲労と脱水症状、それに栄養不足も伴った状態の中
激しいライブを行ったことで体調を悪化させたと
医師は診断されたようです。



見るからに、痩せてて健康な体にはみえませんものね。

体力作りしたほうがいいですよね。




岸田健作干された?



2003年頃からテレビの出演もされてないようです。

じつは、大手事務所「田辺エージェンシー」を強引に辞めてしまった為に
干されてしまったらしいといううわさです。

強引に辞めてしまった理由が芸能人なのに芸がないと自己嫌悪に陥り
同じ時期に母親の病気、実家のケーキ屋の倒産などが重なったため
芸能界も引退したようです。

家賃の支払いなどもできなくなり、
2ヶ月程ホームレス生活を送ったそうです。

その時に出会ったダンサーたちに刺激を受け
「踊りのあるバンドがやりたい」と、夢を見つけたそうです。

それからはアルバイト等を行い、インターネットでメンバーを募集したりと
夢に向かって動き出し、現在はバンド活動、映画に出演と
活動の場を広げているようですね。


夢を見つけ、目標ができ復活できてよかったですよね。




岸田健作桜塚やっくんとの関係は?



12月に上映される舞台『新撰組伝~新章・150年後最後の武士~』の
主演を岸田健作さんが務めることになったそうです。



岸田健作



実はこの舞台、桜塚やっくんが主演を努める予定の舞台でしたが
親交の深かった岸田健作さんが代役を努めることになったようです。

3年前から桜塚やっくんと交流があった岸田健作さんは
「桜塚やっくんがこの舞台で伝えたかった想いを多くの方たちに伝えていきたい」と
コメントされてました。


桜塚やっくんの意志を継いで舞台を成功させてもらいたいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ