大原櫻子の歌声がすごい!かわいい!父親は?桐朋女子中退なの?

Sponsord Link

大原櫻子の歌声がすごい!かわいい!父親は?桐朋女子中退なの?


12月公開予定の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の
オーディションでヒロインを獲得したラッキーガール
大原櫻子さん。

実はものすごい歌唱力の持ち主で注目されています。



大原櫻子



そんな大原櫻子さんの情報をお届けしますね。




Sponsored Link




大原櫻子の歌声がすごい!かわいい!



12月公開予定の映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』に
5000人の応募者の中から見事勝ち抜いた17歳の現役女子高生、
大原櫻子さんがヒロインに選ばれました。



大原櫻子



青木琴美氏の人気少女漫画の映画化で
主演は俳優の佐藤健さんです。




大原櫻子



ヒロイン・理子役に選ばれた大原櫻子さんは
学校の友達からオーディションの存在を偶然聞き、
応募したという普通の高校生です。

しかし大原櫻子さんは5000人の応募者の中でも
人並みはずれた歌唱力だったのだそうです。


小さい頃から歌を歌うことが大好きで
ボイストレーニングも高1の文化祭のあとから
はじめたそうです。


監督・小泉徳宏さん、音楽プロデューサーも
“理子はこの子だ”とかんじたそうです。



そして、ネット上では
・大原櫻子さんの歌声が早く聞きたい

・大原櫻子さんめっちゃかわいい

などと話題になっています。



映画の公開が楽しみですね。






大原櫻子の父親は?




大原櫻子さんの父親は林田尚親さんです。


大原櫻子の父親は?



林田尚親さんは俳優、ナレーターをされてます。

『ぐるぐるナインティナイン』(「ゴチになります!」の回) や
ほこ×たてのナレーションをされてるそうです。

大原櫻子さんの父親は実は私たちの身近な方だったのですね。





大原櫻子は桐朋女子中退なの?



大原櫻子さんは桐朋女子高等学校を退学したとのうわさが
あります。

桐朋女子高等学校は芸能活動を禁止している学校のため
退学したのではないかとうわさになっています。


真相は不明です。

今後大原櫻子さんの知名度が上がってきたら
わかることになるでしょうね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ