村上茉愛の太ももがすごい!白井健三との関係は?シリバス決めた!

Sponsord Link

村上茉愛の太ももがすごい!白井健三との関係は?シリバス決めた!


身長146cmと小柄な身体ながら、床運動で注目されている
村上茉愛選手。


村上茉愛



世界を相手に堂々と演技されてますよね。

そんな村上茉愛選手の情報をお届けしますね。




Sponsored Link





村上茉愛の太ももがすごい!




日本女子床運動で期待の新星、村上茉愛選手。

世界選手権の床運動で最高H難度
「シリバス(後方かかえ込み2回宙返り2回ひねり)」を
決めてくれましたね。

そんな村上茉愛選手は太ももも注目されているようですね。



村上茉愛


なにせ世界で戦うすばらしい太ももです。
注目されるにきまってますよね。


今後の活躍も期待したいですよね。






村上茉愛と白井健三との関係は?



村上茉愛選手と白井健三選手は共に17歳です。


村上茉愛選手は目標としている人物として
白井健三選手の名前を挙げていましたが
2人は付き合っているのでは?とのうわさが
あるようですね。


うわさの原因はツーショットのプリクラです。



村上茉愛





村上茉愛



とても仲良さそうに、どうみても付き合ってるようにしか
みえない写真ですよね。

うわさになっても仕方ないかもしれませんね。


しかし、真相はわかりません。

もし付き合っているとしたら、お互い刺激しあって
成長していってほしいですよね。




村上茉愛がシリバス決めた!



2013年9月30日~10月6日、ベルギー・アントワープで行われた
世界選手権に村上茉愛選手が出場しました。

そして、床運動で最高H難度の「シリバス」を決めて種目別4位でした。

日本女子の床運動で決勝に進出したのは43年ぶり、
表彰台まであと0.134点差でした。



村上茉愛


「メダルには届かなかったが、世界でも戦えるというところを
見せられてよかった」と大きな手応えをつかんだようです。


2016年リオデジャネイロ五輪はぜひメダルを獲得してほしいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ