宮下遥が姫路合宿不参加!?かわいい!グラチャン出場は?兄弟は?

Sponsord Link

宮下遥が姫路合宿不参加!?かわいい!グラチャン出場は?兄弟は?


日本女子バレーの元セッターの竹下佳江さんの後継者として
注目されている宮下遥選手。



宮下遥



まだ19歳のこれからの選手ですよね。

宮下遥選手の情報をお届けしますね。




Sponsored Link




宮下遥選手が姫路合宿不参加!?かわいい!



9/26(木)~10/5(土)まで姫路合宿が行われました。

しかし、宮下遥選手は9/29~10/1の国体3試合に岡山代表として
出場していたので合宿には不参加だったようですよ。



日本女子バレーのセッターとして注目され
まだまだ成長過程の宮下遥選手にとっては
かなりのプレッシャーだと思います。

しかし、宮下遥選手は“かわいい!”ということでも
注目されているようですね。

まだ19歳、まだまだこれからの宮下遥選手に
注目ですね。




宮下遥選手グラチャン



11月12日にグラチャンが日本で開幕します。

バレーボール世界4大大会のひとつである
ワールドグランドチャンピオンズカップは
オリンピックと並ぶ大きな大会です。


真鍋監督は今年はセッターの見極めの年ということで
いろいろ試す予定でいるようです。

ですのでグラチャンでは今年出遅れていた中道瞳選手を主体に
使っていくといううわさもあります。



なんとなく正セッターは宮下遥選手に決まってしまったような
感じになっているようですが、まだ見極め途中なのですよね。


宮下遥



だからグラチャンバレーに宮下遥選手がどの程度起用されるのかは
わかりませんね。




宮下遥選手兄弟は?



宮下遥選手に兄弟がいるのかどうか気になったので
調べてみましたがわかりませんでした。


しかし、岡山シーガールズの選手紹介の選手へのアンケートに
「今振り返るとやっておいて良かったな、と思うことは?」
という質問に対して
「妹とふうせんで遊ぶ」 というふうに答えています。

妹がいるのでしょうかね?

気になるところですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月15日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. 凜歌菜 より:

    宮下遥選手の正セッターはお預けですね。
    トスが安定していなのと、アタッカーと相性が悪いです。
    竹下選手の後を引くのは中道選手でしょうね!!
    中道選手が引退した後に宮下選手が正セッターとなりそうだと思います。


コメントをどうぞ

関連記事

    None Found

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ