高梨沙羅がかわいいイモトとは?浅田真央とCMで共演!ロシア選手権

Sponsord Link

高梨沙羅がかわいいイモトとは?浅田真央とCMで共演!ロシア選手権


現在17歳、高校2年生ながら日本女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さんは
ロシア選手権でも優勝し、オリンピック期待の星ですね。



高梨沙羅



そんな高梨沙羅さんの情報をお届けしますね。



Sponsored Link




高梨沙羅がかわいいイモトとは?



今スキージャンプで注目を集めている高梨沙羅さんは
17歳の高校生です。


スキージャンプワールドカップ個人総合優勝
これは日本選手で史上初。

しかも16歳4カ月での達成はFISワールドカップ史上最年少記録なのだそうです。


世界選手権の個人ノーマルヒルでは女子スキージャンプ競技で
日本人初となる銀メダルを獲得。

混合団体では伊藤有希、伊東大貴、竹内択とともに出場し金メダルを獲得。


など、世界の舞台で大活躍の高梨沙羅さんです。




そんな高梨沙羅さんですが、あることでも注目されていますよね。

イモトにそっくりと言われているようです。

そのため“かわいいイモト”ともうわさされているようですね。



高梨沙羅がかわいいイモトとは?




どうです?似てますか?






高梨沙羅が浅田真央とCMで共演!



高梨沙羅さん初めてのCM出演は、夏季限定で発売する
「ウイダーinゼリー エネルギー レモン」のCMで、
フィギュアスケートの浅田真央選手と共演。



高梨沙羅が浅田真央とCMで共演



高梨沙羅さんは「普段、露出することがないから、恥ずかしいです。
カラフルな服も着ないし、違う自分になったみたい」と
感想を語っていました。

たくさんの女性の中でストレッチをしているCMですよね?

爽やかなCMでしたね。




高梨沙羅ロシア選手権



10月13日ルースキエゴルキ競技場(ソチ五輪で使用される)で
行われたロシア選手権に出場。

1、2回目とも101mを飛び、252.5点で優勝しました。



高梨沙羅 ロシア選手権



2位とは34.5点もの大差をつけ、8月25日の塩沢サマージャンプ大会から7連勝
と絶好調の様子です。

ソチのジャンプ台で好成績を出せて、自信につながったことでしょうね。

この調子で、本番に挑んでほしいですね。


Sponsord Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年10月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

関連記事

テキストエリア

最新のネタと、気になるニュースをお届けします。

このページの先頭へ